スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.6kg24.5%

2008年08月28日 07:53

体重47.6kg
体脂肪24.5%

ありゃ、全然減らないわ^^;

 

朝ごはん

スイカ 
スイカ ちょっと熟れすぎ^^;

鶏野菜スープ 
野菜鶏がらスープ

スモークウインナー&スクランブルエッグ
スモークウインナー&スクランブルエッグ

急にこってりしたものが食べたくなってしまった(-_-;) だめじゃん

 

お昼ごはん

おせんべいほぼ一袋(-_-;)画像なし

 

さて、夕ごはんは病友さんたちと飲み会なのだっ♪
場所は青葉台のグリーングラス

久しぶりの飲み会で舞い上がり、
食べることとおしゃべりに夢中で、
私にはめずらしく写真を撮り忘れがちらほらと。。。
くやしい~(>_<)

画像が撮れたのだけでもアップしま~す。

新鮮な野菜を二種類のソースで楽しめるバーニャカウダ  
新鮮な野菜を二種類のソースで楽しめるバーニャカウダ

このお野菜、す~んばらしく美味しゅうございました♪

和牛のタリアータ 
国産牛肉のタリアータ (お店から画像を拝借m(__)m)

● 葉山サザエと夏野菜のマリネ

葉山サザエのつぼ焼き(エスカルゴバターとトマトソースの2個)  
葉山サザエのつぼ焼き(エスカルゴバターとトマトソースの2個) 

● パン盛り合わせ

葉山のアワビとサザエと木の子のクリームリゾット  
葉山のアワビとサザエと木の子のクリームリゾット

● しらすボンゴレ

● トマトパスタ

葉山サザエとカラスミの冷製パスタジェノヴェーゼ 
葉山サザエとカラスミの冷製パスタジェノヴェーゼ

自家製スペアリブ 
自家製スペアリブ

マルゲリータ 
マルゲリータ

デザート 
デザート三点盛 フォークの絵がかわいいね♪

5人でまんべんなく分けて食べたから、
ちょこっとずついろんなものが食べられてとぉ~っても幸せでしたぁ~~~ヽ(^。^)ノ
どれもこれも本当においしくておいしくて、また行きたいよぉ~。

さよさん、猫バスさん、まりぶーさん、IKKOさん、楽しいひとときをありがとうございました!(^^)!

終電一本前の電車に乗り、地元の駅に着いたら、
2泊3日で大阪旅行に行っていた長男とホームでばったり。

相合傘でタクシーをまち、二人仲よく帰宅しました。
うっひっひ、今日はよき日じゃ~ヽ(^。^)ノ



コメント

  1. IKKO | URL | -

    ホント美味しかったです。
    いつもしーどさんの周りには美味しい物の気配がっ!!
    嵐の夜でしたが・・楽しかった!美味しかった!
    またまた是非宜しくお願いしますです(*^^)v

  2. さよ | URL | 81/lD5GQ

    おつかれさまでした
    稲光も気にせず、食べてしゃべって
    楽しかったです~
    またまたよろしくお願いします(^_^)v

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    IKKOさん

    見晴らしの良いお店の窓からピカピカゴロゴロ雷がすごかったですね。
    無事に家に帰れてよかったですね♪

    お料理はおいしかったし、
    おしゃべりは楽しかったし、
    こちらこそまた是非よろしくお願いします~ヽ(^。^)ノ

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    さよさん 

    雷だけで嵐にならなくて良かったですよね。

    美味しかったし、楽しかったし、
    こちらこそまた是非よろしくお願いしま~す♪

  5. まりぶー | URL | -

    お疲れ様でした~♪

    美味しい食事+かなり深い内容の会話+窓の外の稲妻

    が、とても刺激的でした。
    楽しいひとときをありがとうございましたe-420
    また、よろしくお願いします。

    (バスって22時台で終わるんですね、バス停着いて時間見て、最終無いことに気づきv-356・・・ダンナにお迎え。。。うーん、まぬけじゃ~)

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    まりぶーさん

    やさしいダーリンさまがお迎えに来てくださって良かったですね~♪

    こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
    また、ヨロシクですヽ(^。^)ノ

    刺激的なお話ならオ・マ・カ・セ(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/814-e72bdf17
この記事へのトラックバック


最近の記事


