
--年--月--日 --:--


47.2kg24.2%

2008年08月24日 23:15

体重47.2kg
体脂肪24.2%

 

朝ごはん

玉子焼きとか 
ごはん&あさりの味噌汁
ダンナくんメイドのニラ入り玉子焼き 2切れ
かぶのぬか漬け4切れ

ねぎ納豆だよ~ん♪ 
食べたかったよ~ねぎ納豆!うまかった(号泣)

梨   
梨 2切れ

パイナップル 
2種類のパイナップル食べ比べ 2切れずつ どっちも美味しい~♪

とうもろこし 
とうもろこし 2切れ

枝豆 
晩酌用の枝豆を茹でてちょこっと味見

 

お昼ごはん

麺づくり 
麺づくり
朝の残りの玉子焼き 最近息子たちは玉子焼きを食べなくなった。美味しいのにナンデ?^^;

麺づくりは先日、妹が娘プラス2ワンを連れて遊びに来た時に絶賛していたので、
一度食べてみたかった。

でも、一度食べたらもう気が済んだ(^_^;)
しょせんカップ麺だもんね~。

 

おやつ

ポテトチップス 
コイケヤポテトチップスのり塩 ちょこっと
さきいか ちょこっと

揚げイカ 
揚げイカ ちょこっと

小松菜&豆腐 
小松菜のおひたし
冷奴
枝豆 結構食べちゃった(;一_一)

 

さて、今日は朝からず~っと食べていたけど、
明日の体重はいかに。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/810-d0723951
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


