
--年--月--日 --:--


48.6kg24%

2006年09月26日 23:46

わかっちゃいるけど止められない止まらない。
こうやって人はリバウンドしていくのでごわす、ドスコイ(号泣)


朝ごはん


あさごはん
ん~まい新米・白菜の味噌汁・高菜炒め・おしんこ・酢漬けたくあん
豚肉とこんにゃくのキンピラ・ぶどう


 


お昼


ひる

自家製梅干のおにぎり
酢漬けたくあん・きゅうりとカブの浅漬け(ぜんぜんうまくないのよね^^;でも食べる私って…)
梅しそにんにく


 


ゆうげ


ゆう
お友達がパソでチラシを作ってほしいと来訪。
手土産にビールとお惣菜。
今日は朝からおでんを仕込んでいたので、それも食べていただく。


なんか今日も食べすぎ。
明日はもっと体重が増えてるのだろうか…。
ガンバレ!しーど15



コメント

  1. ヨーコ | URL | -

    朝食の葡萄が美味しそう♪
    あと、おでんの左の茶色いブツは
    もすかすて、牛すじざますか?
    速やかに答えよ!(笑)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    ヨーコさん!
    丸正で牛スジを見つけたら必ずゲットせよ!!
    すんげ~、ん~まいざますv-347

    売り場に1パックしか残っていなかったので、
    足りず、家族で取り合い^^;

    今日また行ってみるわ。
    もっと食べたい~v-16
    完全にダイエットを捨てているワタス…v-12

  3. おにばば | URL | -

    実は。。。

    私もダイエットチャレンジ中!!・・・息子と一緒に(*≧m≦)  は○まるマーケットで放送されたダイエット法が本になってます。「食べてやせるダイエット」。食事制限をしても、きりがない。永遠に制限し続けねばならない。で、食事内容を守って4ヶ月。これで、代謝する体を作るのですって!!ストレス知らずです。うまくいったらしーどさん!!ぜひチャレンジしてみてください。・・・うまくいったら・・・o( ̄へ ̄o)

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにばばさん、そんな本があるんですかぁぁぁ~(絶叫
    ああ、夢のようなタイトルv-352
    アマゾンでさがしてみます~ヽ(^。^)ノ

    今日は宇宙までぶっ飛びそうなくらい体重が増えたので、
    更新したくないんですよ~ん。わ~ん(号泣

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/81-30b74c36
この記事へのトラックバック


最近の記事


