
--年--月--日 --:--


47.7kg23.6kg

2008年08月11日 23:06

体重47.7kg
体脂肪23.6kg

…。
何も言うまい。。。

朝ごはん

すいか 
すいか

これでごまかすつもりがとっても我慢できなくて、

かつ丼 
昨日の残りのひれカツのかつ丼(かつ皿?)
ほうれん草ともやしのナムル
豆腐とほうれん草のお味噌汁

 

午後から次男とイケアへ

イケアの50円ソフト 
50円ソフトクローム

最後にソフトクリームを食べたのはいつだったかしら。。。
食べたかったの。
とっても。。。

ダイエッターにはちょうど良い一口サイズ♪
うまかったよ~(号泣)

桃 
桃 3切れ

 

夕ごはん

夕ごはん 
イカの照り焼き (魚屋さんメイド) 4切れ うまっ♪
アジの刺身 
イカの塩辛っいうか肝和え?(ダンナメイド)

かぼちゃの煮つけ 
かぼちゃの煮つけ ほとんど全部(;一_一)
白ウリの塩漬 ちょこっと
もやしのナムル ちょこっと

焼き味噌おにぎり 
味噌焼きおにぎり 6センチくらいのミニおにぎり 1個




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/797-e696c39a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


