
--年--月--日 --:--


47.0kg24.7%

2008年08月09日 23:12

体重47.0kg
体脂肪24.7%

昨日は絶好調だったのに、今日は絶不調、なんで?
昨日はコップ1杯しかビールを飲まなかったからかしら、な~んてこたあ絶対ないね(-_-;)

 

朝ごはん

とまと 
トマト 1個 このまま食べようと思ったけど、結局皮をむいてカットして食べた。

牛丼&ぶどう 
牛丼&ぶどう

 

お昼ごはん

そうめん 
しょうがたっぷりぶっかけそうめん 揖保の糸2束

すいか 
すいか

 

今日はだ~れもいないので夕飯を作るのが面倒で、
パンチとマッタリしていたら、弟がiPhoneを持ってやってきた。

冷蔵庫の残り物で二人で晩酌。

笹かまぼこ 
ビールのつまみに笹かまぼこ 全部^^;

iPhoneほしいぃ~!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/793-396bff7f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


