
--年--月--日 --:--


47.5kg24.7%

2008年08月08日 23:38

体重47.5kg
体脂肪24.7%

げっ(;一_一)

やっぱし…。。。

 

朝ジュース

あさごはん 
久々の人参りんごジュース 

しかし、これで終わらず結局

朝ごはん 
鮭のおにぎり
茄子と玉ねぎとオクラのお味噌汁
おしんこ

だめじゃん^^;

 

今日は午後から外来へ。

2時半くらいに駐車場へついて、
なんだかんだで駐車場を出たのは5時半すぎていた。
追加の検査がはいり、結果を見るために呼ばれたのは私主治医の最後の患者だった。

血液検査の後に、病院の中華屋さんで遅めのお昼ごはん。

冷やし中華 
冷やし中華

鶏肉が臭くて、お肉だけ残してしまった^^;

 

家に戻ったら風邪気味のダンナ君が早めに帰ってきていて、
すでに昨日の枝豆で一杯やっていた。

刺身 
さんま 1切れ もう飽きた^^; 罰あたりだ(^^ゞ
こち? 3切れ うまかった♪

ダンナ君は刺身を買ってきても全然食べないから、無理やり1切れだけ食べさせた。
いくらさんまが美味しいったってさ、2日つづけて買ってくるかぁ?

トマトとゆで卵 
トマトとゆで卵 ボケてるし…^^;

醤油パン 
醤油パン 1個   在庫は残りわずかだ…(>_<)

ぶどう 
ぶどう

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/792-97d969f6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


