スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.1kg24.5%

2008年08月02日 23:52

体重47.1kg
体脂肪24.5%

え~、昨日はおせんべの食べすぎかすら…(>_<)

 

朝ごはん

玄米ごはん&ほうれん草と油揚げと豆腐の味噌汁 
玄米ごはん&味付けのり&葉とうがらし   ご飯は量が多すぎたので半分に減らした。
キャベツとパプリカのおひたし  息子二人とも残したので私が結局3杯食べた(-_-;)
栃尾揚げ豆腐ほうれん草の味噌汁

今日は月一の筋炎の会だったので横浜へ。
毎回、ドタキャンご容赦と思っているのだが、
今日は朝から結構元気で、
足の状態も良かったので無事に行ってこられた♪

で、お昼は抜き。

今日は間違えないでちゃんとあざみ野行きに乗ったよ^^;
(前回は反対方面に乗って11駅も行ってしまったミラクルおばかだったのだ(;一_一))

あざみ野駅で崎陽軒のシューマイを買って地元の駅にたどり着き、
駅前のケンタッキーでCMを見て気になっていたボンレス骨なしチキンと

レッドホットチキンを買ったのだが、
今日はお祭りで駅前が賑やかなのだった。
で、焼きそばを購入。
焼き鳥も買いたかったんだけど超混んでいて諦めた。

 

てな具合で今日のスペシャル手抜な夕ごはん。

夕ごはん 

ボンレス骨なしオリジナルチキン 
Bonelessオリジナル骨なしチキン 1個半

ボンレスって骨なしって意味だったのね。
ボーン・レスなんだ。
はじめて納得。←おバカ(-_-;)

お味はあまり好みではなかった。
やっぱりある程度油がジワっとしてるところを、
ワシワシとしゃぶりつく感じがたまんないのよねぇー。ケンタは。

レッドホットチキン 
レッドホットチキン 1本

うまかった♪
息子の分も食っちゃおうかと思ったが、かろうじて欲望に勝ったわよ^^;

屋台の焼きそば 
屋台の焼きそば ほんの一口

いくらなんでもこれはないだろう~な焼きそばだった。
作っている人は味見したのかな。
面がパサパサでなんだこりゃ~なのだ。
ありえん。

味には好みがあるからあんまりこういう書き方はしたくないけど、
祭りのノリで生ビール片手に外で食べる分には雰囲気でごまかせるのかもしれないけど、
家に持ち帰って食べるのは大間違いだったんだ。
あ~、悲しい。

もったいないからと、ダンナ君が頑張って食べてくれたけど、
あんまりだ~(>_<)

崎陽軒のシューマイ 
崎陽軒のシューマイ  7個くらいたべたかも。

久々にせいろで蒸してみた。
せいろで蒸す場合、布巾を敷くのよね。
などと思い、しいたんだけど、二の上に付近の端っこを乗せるの?
ふたの中に入れ込むの?
などと悩む。

後で気がついたが、レタスかなんかを敷いて蒸せばよかったのよね。
まったくそういうとこ、ぜんぜん気が回らないのだ^^;

ハムきゅうり 
ハムきゅうりをマヨで。 2個分

イカの燻製&五穀小魚 
イカの燻製&五穀小魚

 

お昼を抜いた方っていい気になって夕ごはん食べすぎかも…(;一_一)

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/786-a5384282
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


