
--年--月--日 --:--


46.8kg24.3%

2008年07月30日 23:19

体重46.8kg
体脂肪24.3%

朝ごはん

ミネストローネ 
ミネストローネスープ 2杯^^;
いつもはバターを使わないのに今日は珍しく使ってみたら、いつもの方がいいといわれちった(-_-;)

パイン 
パイナップル

 

お昼ごはん

茄子トマトベーコンのパスタ 
茄子トマトベーコンのパスタ

 

おやつ

うにせん 
うにせん

くろごま 
黒ゴマせんべい

ダンナ君に頼まれていたお仕事。
パソが壊れてから手つかずでず~っとすっとぼけていたらついに期限を切られ、
おしりに火がついてあわてて取りかかろうとするが、
ソフトの使い方を完全に忘れてしまったので、
パソ2台並べて使い方を調べながらなんとかとりかかった。

あ~ん、老眼にはつらいお仕事なのだ(-_-;)

パッションフルーツ 
母がいただいたものだけど、
食べたことがないから食べてみる?ともらった初めてのパッションフルーツ。

中身 
きゃ~、なんちゅうグロさ(>_<)
でもチャレンジなのである。
甘酸っぱい、なんだか懐かしい香りと味。
南国の味だわね~。

家族は絶対に食べないだろうなぁ。。。

 

夕ごはん

栃尾揚げとキュウリみょうが大葉まぜまぜ 
栃尾揚げきゅうりみょうが大葉まぜまぜbyヨーコさんレシピ 美味しかったよ~んヽ(^。^)ノ
枝豆 思う存分食べちまった^^;

オクラ葉トウガラシ奴 
オクラと葉とうがらしの冷奴

葉とうがらし味海苔ごはん 
葉とうがらし味付けのりごはん

この葉とうがらしはダンナ君御用達の八百屋さんの手作り。
と~っても美味しいのだ♪

アーモンドチョコ 
アーモンドチョコ

今日は絶対に食べすぎだよ~(>_<)



コメント

  1. ヨーコ | URL | -

    試しにコメント入れてみますた(笑)
    まぜまぜ作ってくれて有難さん♪(^^)
    いつも魚屋さんの鮮魚にノックアウトされてまつ。
    特にデカイ牡蠣に(;;)食べたひ。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    ヨーコさん、コメント成功ざんす♪

    まぜまぜ美味しかったよ~ヽ(^。^)ノ

    デカイ牡蠣、うまかった(^^)vヒヒヒ
    今度一緒に行ってみる?
    ダンナ抜きで行ったことないけど^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/783-1374df08
この記事へのトラックバック


最近の記事


