
--年--月--日 --:--


47.3kg22.5%

2008年07月23日 23:08

体重47.3kg
体脂肪22.5%

ほ~ら、昨日食べちゃったらこうなっちまった(-_-;)

なのに…

朝ごはん

あさからがっつり 
昨日の残りものは私がありがたく頂きます。

みんな、白いご飯がいいとかいうし…(;一_一)

ええ、幸せです。
なんて贅沢な悩みなんでしょう。
罰が当たるぞ。

 

お昼ごはん

トン汁&キャベツの塩もみ 
朝、みんなが食べた残りのキャベツの塩もみ(ダンナ君メイド)とトン汁

 

夕ごはん

ゆうげ 

久々に魚屋さんによってきたダンナ君。
うなぎの肝の串焼きを買ってきたんだけど、
私は食べられないのでパス。

生きてる~ 
このエビちゃんたちは生きていたので怖くて触れないワタシ。
フライパンで日本酒ドボドボ入れて酒蒸しにしちゃった。

うまかった(^^)v
4,5匹食べた。

さしみ 

さんま&かつお&イカゲソの刺身

さんまを2切れ うま~い♪
イカゲソ1本

揚げ茄子 
揚げ茄子

そして、今日も枝豆。
子どもたちはもう手をつけないから私とダンナくんで食べまくり(^_^;)

こんなに食べたら、体重は減らないな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/776-093f5c70
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


