
--年--月--日 --:--


46.8kg24.9%

2008年07月22日 09:58

体重46.8kg
体脂肪24.9%

ちょこっと減ったわ(^^)v

最近体は不調気味なのに、
なぜか忙しくなっている。

ココの更新はたかが食べたものの記録なのに、
いちいち大きなサイズの写真を小さくして、
光のかげんをいじって調整しているので、
結構時間をとるのだ。

最初から小さいサイズだと、
ボケボケに写った時にごまかしきれない。
大きいサイズで採ってもボケボケのままのことも多々あるけど^^;

枚数が多い日には、
一日の大半がそれでつぶれてしまう。

そうなのだ。
こんなことしているから、何もほかのことができないのだ。

最近は食事もいい加減なので、
彩りやデコレーションに気を遣うこともないから、
見ばえのする写真がぜんぜんないしね。

もっと割り切って単なる記録にしようかな。。。

朝ごはん

朝ジュース 
人参りんごジュース

 

お昼ごはん

冷やしぶっかけサラダうどん 
冷やしぶっかけサラダうどん

桃 
桃 1切れ な~んか渋くて…(;一_一)

 

夕方、小腹がすいて…

えだまめ 
枝豆

焼きうどん 一口味見 
息子のおやつに作った焼きうどん 一口味見

家族の夕ごはんを作るのが面倒くさくて、久々に買ってきた

助六 
助六寿司

なんで、誰も食べないのよ(-_-;)
結局私が食べることになるんだからぁ~(>_<)

ダンナ君、冷蔵庫に枝豆がまだ残っているというのに、
また3束買ってきやがりますた(-_-;)

枝豆祭り 

ええ、食べましたとも。
思う存分。
ダイエットを忘れて…^^;
今日も枝豆祭りじゃ~ヽ(^。^)ノ

新たに買ってきた3束は、明日のためにゆでて冷蔵庫へ。

 



コメント

  1. ぽーれん | URL | PNtLelO6

    結構楽しみなんです

    v-272しーどさん、こんにちは。
    コメントつけないでほぼ毎日お邪魔しています(^^;)。

    写真の管理って、やったことないのでわからないけど、きっと凝れば限りなく凝れるものなのでしょうね。

    私はしーど家の食事風景、好きなんですけど(^^)。
    お皿とか盛り付けとか、お味噌汁の具とか参考にさせてもらったりしてます。
    あと、たまにご家族の様子が垣間見られるのも微笑ましく読ませていただいてます。

    梅雨明けして暑さが鬱陶しいですが、体に聞きながら行きましょう!

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    きゃ~、ぽ~れんさん、いつも見に来ていただいてありがとうございます♪

    そんなウレシイこと書いていただけると、
    頑張っちゃいますよ~んヽ(^。^)ノ

    ココは私が食べた物の記録なので、
    家族は何を食べているのかは一応謎になってます(^^ゞ

    ガリガリ次男と同じものを食べていれば、
    私もとっくに目標達成なんですけどね~^^;

    知らないうちに梅雨も明けて本格的な夏ですね。
    秋までしんどいですが頑張って乗り切りましょう~!(^^)!

  3. IKKO | URL | -

    わ~、やっぱり時間かかるんですねぇ。
    毎日キレイな写真だからいつも感心してるんです
    ・・さすが、しーどさん・・♪

    どれをとっても美味しそうだから、私も参考にさせてもらってま~す(*^^)v
    それからこの前の岩牡蠣!!
    もぉ~っ、食べたくなって主人に交渉・・お寿司屋に行ってゴチになりましたぁ・・超満足♪
    しーどさんのお陰で~すv-221

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    IKKOさん、そうなんです。
    結構時間かかっちゃうんです。

    最近カメラの設定をうっかり変えてしまったのか、
    もしくは長男のパソコンの色の発色が地味なのか、
    な~んかあんまり綺麗に見えないので、
    加工のし甲斐がないんですけどぉ。。。

    IKKOさんちはお寿司屋さんで岩牡蠣のプレゼントですか。
    おやさしいご主人さまですね~(*^_^*)

    我が家は夏休みに入るとダンナ君が忙しくなるので、
    秋まで魚屋さんモノはめったに食卓に上がらないくなります。

    頻繁なのも困るけど、御無沙汰なのもさみしいし。。。
    まったくぜいたくな話です(^^ゞ

    ちなみに、うちのダンナくん、
    今日も枝豆3束買ってきました。

    冷蔵庫に冷えた残り物がまだたくさんあるんですけど…^^;



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/775-ee173e24
この記事へのトラックバック


最近の記事


