
--年--月--日 --:--


47.2kg24.9%

2008年07月21日 21:29

体重47.2kg
体脂肪24.9%

常に腹六分目。
一食でも満腹まで食っちまったら、
あとで頑張らないと現状維持はできない。
なんだかな~(;一_一) 

朝ごはん


 人参りんごジュース
人参りんごジュース

足りなくて

ばなな 

 

お昼ごはん

 玄米ごはん&トン汁
発芽玄米&トン汁

 

夕ごはん

インゲンえだまめポテトサラダえびしゅうまい 
いんげんのおひたし
えびシューマイ 1個
ポテトサラダ
枝豆 思う存分(^_^;)

ダンナ君が都内某所の産直で枝豆を6束買い占めてきた。
私もイトーヨーカ堂のネットショップで2袋オーダーしたのが届いたので、
茹でて冷蔵庫で冷やしていたというのに(;一_一)

連休に墓参りに里帰りをしていた弟が
お土産のしょうゆパン(ダブるときはダブルのだ^^;)を持ってきてくれた、
そして、枝豆一袋も。。。

え~い!今日は枝豆祭りだぁ~ヽ(^。^)ノ

弟土産の新潟産枝豆は明日のために茹でて冷蔵庫で冷やしておこう。
塩がしみてうまいのだ。

ゆでている時の香りが茶豆のようにいい香り。
まだ茶豆には早いから普通の枝豆ということだったが、
味も期待できそうだわ~!(^^)!
明日が楽しみ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/774-32d8d15c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


