
--年--月--日 --:--


47.4kg25.1%

2008年07月18日 23:19

体重47.4kg
体脂肪25.1%

昨日、かなり食べちゃったからぁ。。。(-_-;)
そして、徐々に上がってきている体脂肪。
最近、痛くてテレビ体操をさぼっているからかしら^^;

朝ごはん

人参りんごジュース 
人参りんごジュース

 

今日はパソコンサークルの集まりで、お昼は「とうふ屋うかい
集まったメンバーは5名。
関連記事はこちら

ごま豆腐&生ビール 
ごま豆腐&生ビール

季節の盛り合わせ 
季節の盛り合わせ

一人前はこちら 
一人前はこちら
アナゴ寿司
サトイモ揚げ
黒豆ワイン風味
あさりの酢味噌和え

あげ炭火焼 
あげ炭火焼

竹酒 
竹酒 これが飲みたかったのよ~んヽ(^。^)ノ うまかった♪

夏野菜炊き合わせ 
夏野菜炊き合わせ 丸ナス・かぼちゃ・インゲン 葛あんかけ 冷製 
あんもばかうまだったので、スプーンがなかったからジュルジュルとすすってしまった^^;

豆水豆腐 
豆水豆腐


くみあげ豆腐
くみあげとうふ


くみあげとうふ
くみあげとうふ


豆水豆腐
豆水豆腐


鮎の塩焼き 
鮎塩焼き 頭から尻尾の先まで完食っ♪ 

鶏飯
とり飯&香の物

ぜんざい 
ぜんざい

お腹がいっぱいでごわす。
おご馳走と楽しいおしゃべりで幸せ幸せ♪

予定のあるお二人と別れ、コーヒー専門店で

ブレンド&フィナンシェ 
ブレンド&フィナンシェ

クッキーも一ついただきっ 
おすそ分けしてもらったバタークッキー 1個

夕ごはんはもう食べちゃダメ!と心に誓うもかなわず^^;

きゅうりのぬか漬け 
きゅうりのぬか漬けを千切りにしてミョウガと針生姜でまぜたものをちょこっとつまむ。

金目鯛のあら煮 
金目鯛のあら煮 ちょこっとつまむ

昨日、魚屋さんからサービスでもらってきた金目鯛のあら。
冷蔵庫にしまってあったのを思い出して煮つけにした。

今日のお食事会で金目鯛の目玉が食べられる食べられないという話が出たのだが、
我が家は誰も食べられない。
目玉が大好きだと言っていたパソ夢さんに食べさせてあげたいわ~^^;

ビール焼酎赤ワインウイスキーひととおり♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/771-69304186
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


