
--年--月--日 --:--


46.7kg24.6%

2008年07月16日 23:18

体重46.7kg
体脂肪24.6%

うっひっひ♪
戻したぞっヽ(^。^)ノ

でもお腹が空いて空いて空いて我慢できないぃ~(>_<)

朝ごはん

トン汁
トン汁 2杯^^;

 パイナップル
パイナップル 山盛り^^;

 

今日は病友さんたちとららぽーと横浜でプチオフランチ♪

サラダ・スープ・赤ワイン 
ランチサラダとスープ&赤ワイン

ケイジャンジャンバラヤパスタ 
ケイジャンジャンバラヤパスタ

生ビール 
生ビール

デザート 
ニューヨークチーズケーキ&ティー

今回のオフメンバーさんは全員同じではないけど、
間質性肺炎つながりだったり、同じ病院つながりだったりで、
初めて同士でも話のネタに困ることがなかったので、
ワイワイ楽しくおしゃべりできました~(^^)

 

夕ごはん

ナス&ピーマンの素揚げ 
ナスとピーマンの素揚げ 1個ずつ
きゅうりのぬか漬け 3切れくらい

やきおにぎり 
焼きおにぎり

もも 
桃 1切れ

食べすぎちゃったかな~( 一一)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/768-d83e22b4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


