スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.2kg23.4%

2008年07月13日 20:05

体重47.2kg
体脂肪23.4%

朝ごはん

朝ジュース
人参りんごジュース

 

10時頃

冷やしたぬきうどん
冷やしたぬきうどん

 

お昼頃

ちくわ天
ちくわ天

 

夕ごはん

トマト&枝豆
トマト 半分くらい
枝豆 結構食べた

オクラのかつぶし醤油
生オクラのかつぶし醤油

えのきの豚バラ肉巻
えのきの豚バラ巻 2本

じゃがいもベーコン
オニオンベーコンポテト

ビール1杯

今日は朝から痛くてだるくてなにもできなかった。
ついに魔法が完全にとけちゃったのかなぁ…(-_-;)



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    こんにちは。

    しーどさん、こんにちは。。
    りんごニンジンジュースの復活ですねー。
    私は最近まったく続いてません(^^:
    しばらくサボったら作らなくなってしまって・・・。

    どこが痛いのですか・・・・。
    早く回復すると良いですね。



  2. しほ | URL | rgtLOkQA

    こんにちは!
    毎日ブログ見てたんですが初めてコメント残します。

    ブログ見てるととても参考になりちゃんと自制されるところがいつもスゴイな~と思っています!

    でもしーどさんはめちゃくちゃ食べたくなる時ってないですか?しーどさんのようにちょくちょく食べようとしてるんですけど一度食べ始めたら食欲に負けちゃうんです。涙

    しーどさんはそんな時どうされるのかとても知りたいです!^^*
    あとこれからよろしくお願いします~(> o <)

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    のびこさんそうなんです。
    また最近、ジュースをはじめました。

    痛みが出てきたので、
    初心にかえって厚着とジュースをがんばってみようかと。

    でも、ど~もモチベーションがいまひとつで^^;
    また続かないかも(^^ゞ

    今日、外来だったんですけど、主治医にもどこが痛いの?と聞かれました。

    ところどころ関節は痛むんですけど、
    全身、治りかけの傷口みたいにヒリヒリする、
    天国生活に入る前のおなじみの痛みです。

    プレ増量の話も出たんですけど、
    次回の外来まで保留にしてもらいました。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    しほさん、コメントありがとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

    私も同じなんですよ~。
    なんとか自制できているのは、
    ここでみなさんに見張ってもらっているからにほかなりません。

    あと、ここにアップしている写真は、
    画像サイズの調整をして、
    少しでもきれいに見えるように加工をしているので、
    枚数が増えると手間がかかるので面倒なんです。

    その面倒くささが手伝って、
    食べないで我慢しちゃうことも多々あります。

    しほさんも公開ダイエットしたら、
    きっと自制できますよ。

    過去2回失敗している私がかろうじて三年間現状維持できているのは、
    ここがあるからなんです~。

    みなさんのおかげです!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/766-31890d05
この記事へのトラックバック


最近の記事


