
--年--月--日 --:--


47.3kg24.0%

2008年07月10日 23:06

体重47.3kg
体脂肪24.0%

ぎゃ~ショックぅ~~~(>_<)
アップロード用に準備していた画像、
パソコンを初期化した際にバックアップしそびれたみたいだわ(号泣)

ズルしてのさかのぼり投稿なので、なに食べたか思い出せない^^;
おいおい、思い出せるかな~。
むりぽ(-_-;)

と完全に諦めていたのだが、天はお見捨てになられませんでした♪
削除されていたと思い込んでいたデジカメの中に残ってたよ~ん(^^)v

朝ごはん

鮭玄米
発芽玄米ごはん
茄子と玉ねぎのお味噌汁
ニラたま
おしんこ

皮とはじっこだけ
鮭は大好きな皮と端っこだけつまむ。

カルパス
な~んか足りなくておつまみカルパスをつまむ

さしみ
かつおの刺身 1切れ
ひらめの刺身 2切れ
白身魚(ひらめ?)のマリネ
きゅうりのぬか漬け 2切れくらい
枝豆 いっぱい
もずく酢
ビール・ウイスキー・赤ワイン

ちくわきゅうり
ちくわきゅうり 2切れ

即席焼きそば
即席焼きそば 一口

 

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/763-c0f1367b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


