
--年--月--日 --:--


あ~、メモをなくした(>_<)

2008年07月07日 23:56

うえ~ん、何キロだったっけ?^^;

朝ごはん

ハムエッグ
ハムエッグ
パイナップル

昨日、ホームベーカリーでパンを焼いた。
と~っても食べたかったんだけど、我慢我慢。


お昼ごはん

つけめん
ごまダレつけ麺

 

夕ご飯

夕ご飯のおつまみ
枝豆
冷やしトマト
かぼちゃの煮物
鶏ササミのチリソースかけ
タコときゅうりのピリ辛中華あえ

生協で買った駄々ちゃ豆 イマイチ
ササミのゆで汁で作ったかぼちゃの煮物、と~っても美味しかったよぉ~♪
タコときゅうりをごま油とラー油と醤油であえたんだけど、な~んかいまひとつ。

こんなにおつまみを作ったのにダンナ君は遅くなるからいらないだって(ーー;)
ていうか、もう一品作ったのだ。
夏野菜をだし汁で煮たやつを冷やしたヤツ。
私は食べなかったけど。

まいいけど、いつものことさ┐( ̄ヘ ̄)┌

角とおそろいのストラップ付だよ

左端のミニ角、携帯ストラップなのだ。
石川さゆりさまの「ウイスキーがお好きでしょ♪」ってな歌まで聴けるのよん。
すげ~、おまけ(^^)

CHANGEなんぞを見ながら

やっぱりアーモンドチョコはコレよ
いつものアーモンドチョコ 半箱食っちまっただよ(ーー;)

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/760-4059535d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


