
--年--月--日 --:--


47.3kg25.3%

2008年06月29日 23:22

体重47.3kg
体脂肪25.3%

朝ごはん

マカロニサラダ&野菜スープ
マカロニサラダ&野菜スープ

コーラフロート
コーラフロート 美味しかった~最高っ♪

 

いつものように弟も呼んで、4時くらいから宴

宴
こんにゃくとごぼうとさつま揚げの煮物
マグロの山かけ
枝豆 ちょこっと
おきゅうと 1切れ
おしんこ
ししとうといりこの甘辛煮

久しぶりにビールを飲んだ。
うまかった~ヽ(^。^)ノ

ここのところ、ダンナ君も焼酎しか飲んでいなかったので、
冷蔵庫にビールが冷えたままだったのだが、
な~んと端っこの奥のほうのが凍っていたのだ。
今までは私が毎日飲んでいたので、凍るほどほっといたことがなかったのよね^^;

パンチも味見?^^;
白山氷室 1本
パンチは飲みませんっ。

きのこの山1箱
きのこの山 1箱
ウイスキー 1杯
赤ワイン たくさん^^;

今日は休肝日返上ということで思う存分飲んだぞ~!(^^)!

しかし、なんで飲むと体が動くんだろう?
な~んか元気になって、家事がすすむのだ。
血流が良くなるのかなぁ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/752-0bf2f50e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


