
--年--月--日 --:--


47.6kg24.8%

2008年06月25日 23:57

体重47.6kg
体脂肪24.8%

なんとか戻った(ーー;)

朝ごはん

発芽玄米定食
発芽玄米ご飯
梅干
もやしときゅうりとハムとにんじんのナムル
秋塩鮭
キャベツとネギの味噌汁

昨日、午前中あまりにもひもじくて、落ち着いて仕事ができなかったので、
今日は久々にしっかりと朝ご飯を食べた。

でも今度はな~んかだるくて体が重い。
おまけにうっかりオオボケミスばかり。

頭も体もスキッとシャキッとする食べ物はないのかな~と思っていたら、
テレビで「カレー」がいいと言っていた。(フジTVハピふる!)
明日の朝はカレーにしようかな♪

キウイ
キウイ

誰も食べないから私がせっせと食べている^^;

ストロベリーチョコレート
ストロベリーチョコレート 10個

スーパーに買い物に行ったら、チョコレートが食べたくなった。
でも我慢我慢で売り場をスルーしたのにレジ前にあったから
ついに我慢できずにカゴに入れちゃったよ~(>_<)
お店の思う壺だ^^;

でも久しぶりでうまかった♪
その代わり、お昼ご飯は抜きだ(ーー;)

でも夕ご飯まで我慢できずに夕ご飯用に茹でた枝豆を味見したら止まらず

枝豆
枝豆 2コレ杯分くらい

夕飯前にひもじくて

さくらんぼ
さくらんぼ

やっと待ちに待った夕ご飯。

晩酌

私が食べたのは
トマト 半分くらい
レタス 4文3くらい
ゴーヤの酢漬け 1杯半くらい
枝豆 半分くらい
ポテトサラダ 2杯くらい

頂き物の凍結酒
頂き物の氷結酒

白山氷室
白山氷室 1本

久しぶりのアルコールざんす♪

カキ氷状態の純米吟醸酒なんだけど、
う~ん、ビミョー^^;

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/748-9846098c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


