
--年--月--日 --:--


48.4kg24.5%

2008年06月24日 23:28

体重48.4kg
体脂肪24.5%

え~~~~っ!
やっぱり昨日ちゃんと夕ご飯を食べたのは失敗?

朝ごはん

久々のにんじんりんごジュース
久々のにんじんりんごジュース
ブルーベリーヨーグルト
キウイ
7:59

体重が増えたのでにんじんりんごジュースで朝を乗り切ろうと思ったのだが、
昨日買ったヨーグルト「グリコおいしいカスピ海」を味見したくてつい(^^ゞ

キウイや冷凍ブルーベリーは体を冷やすアイテムなんだよな~。
でももう夏に向かっているからいいってことにしてる^^;

自家製ヨーグルトを食べ過ぎて血糖値が800を超え、
インスリン注射治療になった方がいるそうです。
みなさ~ん、ヨーグルトもほどほどに~。

 

お腹が空いて落ち着かないので

キウイおかわり
次男の残したキウイ 私がペロリ♪ 11:17

ちょっと食べたら火がついてお昼まで我慢できない。

キャベツのおひたし
キャベツのおひたし おかわりしたのでこの3倍くらい(-_-;) 11:19

まだまだお腹がおさまらず、冷蔵庫を物色してみつけた

コールスローサラダ
残り物のコールスローサラダ 11:25

小松菜えのきちくわかき玉スープ
もんなの朝ごはんの残りのじゃがいも小松菜えのきちくわかき玉スープ  11:39

小松菜えのきちくわのおひたしが残っていたのでお吸い物にしてしまった。
小どんぶりで(ーー;)

あとは夕ご飯まで我慢。

発芽玄米おにぎり
発芽玄米おにぎり 17:00

このあと、ひもじさを飲み物でごまかして我慢我慢。
でも今日も休肝日にしたのでお茶やコーラ、ジンジャーエールなどを飲みすぎたかも(>_<)

梅雨時は体に水が溜まりやすいので、
飲み物をガブガブ飲むのはよくないんだけど、つい^^;

今日はたんぱく質が足りないかな。。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/747-f326b581
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


