スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.3kg24.5%

2008年06月21日 23:16

体重47.3kg
体脂肪24.5%

朝ごはん

ブルーベリーヨーグルト
ブルーベリーヨーグルト

これだけで我慢できず、10時ごろに

焼うどん
焼うどん 半分のつもりがおかわりしてしまい結局一人前(ーー;)

 

おやつ

よもぎあんこ団子
草だんご 2個 つぶあんがと~ってもうまかった♪

なのにお昼にはしっかりとお腹が空いて

早焼き
朝焼いた早焼きコースの食パン てっぺんの焼色が薄いのはナゼ?^^;

サンドイッチ
サンドイッチ レタス・きゅうり・トマト・ハム  ひときれ

 

おやつ

プリン
誰も食べないので私がありがたくいただきまし。

wowowでHEROを見ていたら、ダンナ君が帰って来た。
私の車が車検なのでいつもお世話になっている自動車屋さんへ持っていくという。
「私は映画を見ていたので送って行けないよ~」 と言ったら、
帰りは歩いて帰ってくるからいいといって出かけてしまった。

映画が終わった頃に電話があり、お肉屋さんまで歩いて行き、焼き鳥を買って帰るというので、
パンチのお供がてら私ものんびりとでかけた。
少し足の調子が良かったとはいえ、やっぱり長く歩くのはきつかった。
パンチもこんなに歩いたのはかなり久々じゃないかな。

ところで「HIRO」。
あの、韓国のくだりはいらんだろう…(ーー;)

夕ご飯

焼き鳥
かしら 2個
しろ   1個
つくね 1個
ねぎま 1本
皮    1本

マカロニサラダ
マカロニサラダ お肉屋さんのお惣菜

大根とイカと豆腐の煮物
大根とイカと豆腐の煮物 ダンナ君made

ビール500MLくらい

赤ワイン
赤ワイン 1杯 ちょっと口に合わなかった残念 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/744-340fcc5e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


