スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.3kg25.0%

2008年06月20日 23:45

体重47.3kg
体脂肪25.0%

ブルーベリーヨーグルト
ブルーベリーヨーグルト

とろろ昆布鰹節汁
とろろ昆布鰹節のお吸い物風

ちなみに昨日のお刺身は長男の朝ご飯になりました♪

 

お昼ごはん

午前中授業で帰って来た息子たちとパンチも一緒にワンコオーケーのイタリアンレストランへ。

中生
うっひっひ、中生ビール♪

野菜サラダ
野菜サラダ

三種盛り
三品盛り タコのマリネ・ポテトのクリームソース和え・トマトのカプレーゼ

マルゲリータ
マルゲリータ 2切れ

ペペロンチーノ
ペペロンチーノ  ひとくち

ペスカトーレ
ペスカトーレ ひとくち

三品盛りマルゲリータ
ペペロンチーノ
ペスカトーレ

デザート
コーヒー

デザートのグレープフルーツゼリーは次男に食べてもらった。
あ~ん、食べたかったよぉ~(>_<) 
グレープフルーツはネオーラルを服用しているので食べちゃダメなのだよ。。。

おまけ

トマトを食べて
トマトを食べているパンチ君

このお店はかなり古い。
子供たちが小さかった頃に一度行ったことがあったような記憶があるんだけど。。。
かなり不便なところにあるから、車じゃないと行けないのでなかなか行けなかった。
飲みたいからね~^_^;

一度、パンチと一緒に行ってみたかったのだが、
これでやっと気がすんだ。

夕ご飯

晩酌
たくあん
もずく酢
塩ラッキョウ
ビール500ML
焼酎 1杯
ウイスキー 1杯

今日はちょっと体が辛かった。
昨日じゃなくて良かった~。



コメント

  1. IKKO | URL | -

    パンチ君と息子さんに囲まれてのランチ、イイですね♪

    もしかしてモッコかな~?
    東名の山の上?
    二子玉や自由が丘のモッコにはよく行きました・・懐かしいな・・。
    確かチョコも自由が丘に何回か行った事がありました!
    大型犬が入ってきて緊張しながらも、おこぼれ頂戴体制
    で挙動不審犬になったチョコはお店の人に笑われてました(^_^;)
    チョコは2kgないんですが、食いしん坊ですv-286

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    IKKOさん、ピンポ~ン♪

    その、山の上で~す。
    二子玉も自由が丘も行ったことはないです。
    もっといろんなところに連れてってあげたいな~。
    ていうか、私が行きたいだけ?^^;

    チョコちゃんはパンチの半分以下の体重ですね。
    小っちゃくて可愛いんでしょうね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/743-a8dfe4f1
この記事へのトラックバック


最近の記事


