スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.4kg24.0%

2008年06月19日 23:13

体重47.4kg
体脂肪24.0%

今日も割りと楽だ。
でも首が回らないぞ^^;

そして今日もはらっぺらし(ーー;)

朝ごはん

半うどん&トマト
トマト&半うどん

これで止まらず

鮭のおにぎり
鮭のおにぎり

キウイ
キウイ 1個

今日はdasamaさん横浜うさぎさん、ユッコさんと川崎のつばめグリルでランチ♪

つばめグリル
和風ハンブルグステーキ トマトのファンシーサラダ パン 中生ビール

和風ハンブルグステーキは初めてだったけど、美味しゅうございました。
結構なボリュームだったと思うけど、余裕で残さず全部食べちゃった(^^)v

このあとお仕事のユッコさんだけ飲めなくて可愛そう~。
今度はゆっくりできるといいですね。

ユッコさんが仕事先へ向かい、我々三人は場所を変えてお茶場を探すんだけど、
どこも一杯でなかなか見つからず、
やっとたどり着いたのが最初のつばめグリルの近くのエクセシオール。

ここで、カフェラテをいただく。(画像なし)

入った瞬間タバコの煙ですごかったぁ~(>_<)
でも他に場所はないし、久しぶりに燻製になってしまった。
咳が結構出て辛かったわ(^_^;)
でもたっぷりとお喋りを満喫できましたぁ~ヽ(^。^)ノ

今日は足の具合が良かったので杖なしで出かけたんだけど、激しく後悔。
パンチのお供でちょこっと歩くのとはやっぱりぜんぜん違って、けっこうしんどかった。

家に戻って夕ご飯を作る元気もないので、子供たちの夕食はテイクアウトのハンバーグ。
子供たちが食べ終わる頃にダンナ君が魚屋さんのお刺身を買って帰宅。
「え~!、もうお腹一杯で食べられないよ~」との子供たちの声(-_-;)

てなわけで私が、

ばんしゃく
もずく酢
びっくりドンキーのテイクアウトについてくるコーンが息子たちは食べられず、私のつまみに^^;
トロ2切れ・アジのたたきをちょこっと・イカゲソボイルを4本ほど
ビール500ML

ちなみにお刺身を買ってきたダンナ君は一口も食べず、寝てしまった。
何故なら今日はゴルフで、そのあと仕事だったので、体が疲れきってしまったのだ。

残りのお刺身は明日に持ち越し。

ところで夜、今日来ていた白いシャツのお腹の所にうっすらとシミを発見。
果たしてこのシミはいつからついていたのだろうか。。。
ひょっとして染付きのシャツを着て出かけてしまったのか?^^;

あ~、終わっている。。。完全に終わってしまっているぞ…私(-_-;)
もうかなりいい年こいてるんだから、これじゃ~本当にダメでしょ。

もっとちゃんとせねばと心から誓った。
マジだよ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/742-5af4eb78
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


