
--年--月--日 --:--


47.5kg26.0%

2008年06月18日 23:08

体重47.5kg
体脂肪26.0%

今日はお天気の割りに体が楽だよ(^^)v

朝ごはん

さらだ

まずはフルーツから食べるのだ。
ブルーベリーヨーグルト
キウイ
レタス・トマト・きゅうり (塩で)&目玉焼き(焼きすぎ(-_-;)&コーヒー

今日はダンナ君のお仕事をがんばったよ。
「女工哀史」みたいだわ^^;
でも、意外とハマるんだ、これが(^_^;)

お昼ごはん

チョコレートドリンク
と~っても久しぶりぶりなチョコレートドリンクなのだ♪

カレー
昨日の晩御飯に作ったカレー。

ヨーグルトに1時間お肉を漬け込んだらやわらかくなるという、
テレビのお料理番組のいうとおりに作ってみたのだが、
ヨーグルトにつけj込んだ豚ばら肉のぶつ切りは、
フライパンで炒めるんだっけ?
生のままお鍋にぶち込むんだっけ?

よく覚えてないから生のままぶち込んだんだけど、
周りについていたヨーグルトがだまになってるよ~(>_<)
な~んか、どうよ^^;ってなできばえ。

でもお肉は柔らかかった。
お料理番組の情報は間違いない。
だけど、お肉はフライパンでジュ~っと焼色がついてないとヤダなぁ。

晩酌

ばんしゃく
お新香
トマト4切れ

冷奴にゆでもやしと焼き豚と焼豚についていたタレであえたものをかけたヤツ
ビール500ML
ウイスキー3杯




コメント

  1. キノ | URL | -

    トマト

    真っ赤なトマト!おいしそう~♪
    お肉って、焼き目がつくとおいしいですよね!
    ヨーグルトか~、なるほど・・・
    カレーのうつわ変わってますね!

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re:トマト

    今、トマト美味しいですよね~♪

    カレーの器は器屋さんの福袋に入っていたんです。
    ちょっと変わってますよね。

    使いいいような悪いような、
    ちょっとビミョーなんですけど^^;

    最近、手持ちの食器に飽きているので、
    「CHANGE」したいです。

    食器だけじゃなく、何でもかんでも全部
    「CHANGE」したいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/741-d0098992
この記事へのトラックバック


最近の記事


