
--年--月--日 --:--


47.2kg24.4%

2008年06月14日 23:56

体重47.2kg
体脂肪24.4%

朝は絶好調だったので久々に「もあ」にパンを買いに行った。

久々のもあのパン

あれも食べたい、これも食べたいでついつい買いすぎ(-_-;)

朝ごはん

ガッツリ系のパンだなぁ^^;
カレーパン半分
ホットドッグ1切れ
かつサンド
コロッケサンド

な~んか体が「肉!肉!」って言ってるような…^_^;

 

ご飯のあと地震だ。
震源地は岩手だって。。。
震度6強だよ…っ。
今では年賀状だけの付き合いになってしまったけど、
岩手には友達がいるのだ。

すぐに2ちゃんねるの地震板をチェックしたら、
友達のところはあまり被害がないみたいで少し安心。
どうか大きな被害がありませんように。

気になるからテレビをつけてゴロゴロしていたら、
どんどんしんどくなってきた。
な~んかぐったりだ(>_<)
明日はまたお天気が崩れるのかなぁ。

お昼ごはんは何も作れず、朝の残りのパンを食べた。

朝の残りのパン

夕方まで動けず、ひたすらゴロゴロ。

ダンナ君は仕事だし、長男はバイト、次男は塾。
パンチさまのお供は私しかいない。

ビールも切れたし、夕ご飯のおかずもないし、
無理やり起きて洗濯物を取り込んで、

バナナヨーグルト
バナナヨーグルト

なんぞを食べて、買い物がてらパンチとお出かけ。

ま、その気になれば動けるんだからなまけ病だな^^;

 

夕ご飯

さらだ
サラダ レタス・山芋・焼海苔・トマト・オクラ・豆腐・みょうが・大葉・かいわれ
枝豆
ビール500ML
ウイスキー1杯

ゆでたまご
ゆでたまご 1個

パイナップル
パイナップル

朝は調子が良かったのに、どんどんぐったりしてきて、
な~んか一日しんどかった。

なんだかな~(-_-;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/737-195d3eca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


