スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.0kg24.7%

2008年06月12日 23:15

体重47.0kg
体脂肪24.7%

昨日の夜、カレーを食べなければ良かったのにぃ~。。。

でも、朝ごはんも

カレー
カレー

朝から焼肉でもカツ丼でもなんでもござれな私が、
毎日どんだけ我慢しているかみなさん、わかってくださいます?^^;

コンだけ食べても物足りず、冷蔵庫をあけては閉め、あけては閉める、
はらっぺらしオンナ(ーー;)

我慢だぁ~!

 

お昼ごはん

もずくうどん
先日飲んだ筋友さんのKさんからいただいた沖縄の「もずくうどん」
Kさん家族が沖縄旅行の際にお土産で勝ってきて食べたらバカうまだったので、
わざわざお取り寄せしたとの事だった。

で、ワタシもいただきま~す♪

もずくうどん&とろとろさらだ
もずくうどん
とろとろサラダ とろろ・オクラ・豆腐・トマト・きゅうり・レタス・海苔

きゃ~、ホントにおいしゅうございます~ヽ(^。^)ノ

サラダも混ぜて
とろろやオクラもめんつゆに混ぜていただきましたぁ~♪

晩酌

晩酌
しゅうまい1個
鶏ささみ焼き 3切れ

ビール2杯

今日は体が楽だった♪





コメント

  1. おにばば | URL | -

    ・・・カレーつくろ。
    わたすも、朝からなんだって食べちゃう派。冷蔵庫を開けては閉める・・・その気持ち、痛いほどわかります。わかりますとも!!痛いとか、動けないとか、できないとか、いろんな辛さ・悲しさは、すべて食で発散できるおにちゃんです♪お手軽です♪

    さ。お肉とカレー粉買いに行こうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

  2. IKKO | URL | -

    私も朝から何でもOKで~す。
    食べている時はホント幸せ・・でもその結果の体重は
    私を震え上がらせます(>_<)

    しーどさんみたいに「はらっぺらし」でも我慢出来る自分が欲しい!!
    私は冷蔵庫開けては食べ、閉めてはお菓子棚へ直行。

    最近ではちょうど10kg違いのしーどさんの体重を見て
    自分に「刷り込み」してしまった様で、私は47kg!みたいな勘違い・・・恐ろしや恐ろしや!!!

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん

    おんなじですかぁ~。
    いや~、わかっていただけてうれしいです。

    おにちゃんちは今日はカレーねん♪
    うちはなんにしよ~…。


  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    IKKOさんもですか~。
    お仲間お仲間♪

    私も三年前の今頃はIKKOさんと同じくらいの体重でしたよ~。
    さあ、一緒にがんばりましょっ♪

    といいながら、
    ねえねえ、またランチしましょ~ヽ(^。^)ノ
    と誘う。
    悪魔>しーど

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/735-ffd28c39
この記事へのトラックバック


最近の記事


