
--年--月--日 --:--


47.7kg24.1%

2008年06月10日 23:56

体重47.7kg
体脂肪24.1%

昨日、ちょっと食べすぎたとは思ったけど、
やっぱりだ。

しかし食べる量を減らしても、どんどん体重が減らなくなっている。
食べてやせる体質改善。。。うえ~ん、どうにかしたいよ~(>_<)

今日は少し楽だ。
やっぱりお天気のせいかな。

腰が痛くなってからはテレビ体操はお休みしている。
テレビ体操が原因じゃないよね~^^;

朝ごはん

ベーコントマトサンドイッチ
ベーコントマトサンドイッチ&コーヒー 

今日は2時から腰のMRI検査、3時30分から骨塩定量検査だったが、
MRIの後、そんなに待たずに3時には骨塩定量検査を受けられた。
病院の売店で

納豆巻き
納豆巻きとお茶を買って家で食べた。
食べた時間は4時49分
これがお昼ご飯?
ていうか早めの夕ご飯?

ちょっと食べると余計にお腹が空いて

新潟揚げ
新潟揚げ 

あんぱん
あんぱん (白あん)誰も食べないから私が…(ーー;)

トマト
トマト

サツマイモ煮&鶏肉干ししいたけ油揚げの煮物
さつまいも煮&油揚げとしいたけ鶏肉の煮物

今日はダンナ君がいなくて、ひさしぶりに一人晩酌。

ビール500ML

 

 

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/733-8b9b9293
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


