
--年--月--日 --:--


47.3kg23.5%

2008年06月09日 23:51

体重47.3kg
体脂肪23.5%

ああ、今日もしんどい(^_^;)

昨日は一日ひもじい感があったので、
今日は朝からガツンと食べるつもりで

朝ごはん

朝ごはん
わかめと玉ねぎとジャガイモの味噌汁
鶏ささ身サラダ
桃&キウイ

しか食べなかった。
食べたいけど、食べちゃダメって、
やっぱりブレーキがかかってしまう^^;

今日はフラワーアレンジメント日だ。
確か先週は材料だけいただいてレッスンは受けていないので、
今日はレッスンを受けたいな~などと思い、
朝からぐったりでゴロゴロしながらも、時計をチェック。
2時からだから1時半には支度をしなくちゃ。。。

で、無理やり気合を入れて出かけたものの、
雨で駐車場は一杯だし、、ハサミを忘れたし、ダンナ君に頼まれた仕事もあるしで、
結局、今週もレッスンを受けず、お花だけもらってきた。

で、家に戻ってお昼ごはん

塩ラーメン
塩ラーメン

せっかく朝、我慢したのに
こんなの食べちゃダメだぁ~(>_<)

でも具なしにしたのがせめてものやせ我慢?^^;

夕方、買い物に出かけたら木村屋を発見。
昨日、ダンナ君が「久しぶりにあんぱん食いて~」といっていたの思い出し、
早速購入。

私が自分でアンパンを買ったのはたぶん生まれて初めてだわ(^^ゞ
パンとあんこなんて信じられない~!と思っていたのだ^^;
食べず嫌いではなく人生で2回ほど口にしたことはある。
でも、とくに美味しいとも思わなかった。

ところが、急に私も食べてみたくなった。

木村屋のアンパン

こしあんのアンパンかな? 1個
美味しかったよ~。

夕ご飯

炒飯&肉じゃが
肉じゃが
クックドゥーのしょうゆ味炒飯の素で作った炒飯
ウェイパーの中華スープ

もっとガッツリ食べたかったけど我慢だ(>_<)

ダンナ君が帰ってきておつきあいで

ビール1杯
ビール1杯
ウイスキー1杯

夜になったらやっと首が回るし、体の痛みも少しだけ楽になった。
明日は動けるかな。。。

ひもじくてひもじくて寝る前なのに

メロン
メロン

掟破りだ(ーー;)

 

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/732-257fd693
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


