
--年--月--日 --:--


47.1kg22.7%

2008年06月08日 17:54

体重47.1kg
体脂肪22.7%

お~、がんばってるじゃん!(^^)!
22%台の体脂肪、いったいどうしたんだろ~。
また水ぶくれ?

今日もまだ腰が痛い。
昨日の疲れもあって、動けない~(>_<)

朝ごはん

トマト
トマト

を食べて朝の薬を飲んだら、余計にお腹が空いてしまった。

ひもじい。。。。

で、

そうめん
ぶっかけそうめん

揖保の糸そうめん 二束。
でもまだひもじい。。。

朝マックのポテト&コーラ
朝マックのポテト&コーラ

具合が悪くて起きられないのにナンデお腹は空くのか(>_<)

三時のおやつに昨日の残りの

昨日の残りの枝豆
枝豆

でもひもじくて、残りご飯で

じゃこ梅干大葉のおにぎり
ちりめんじゃこと梅干と大葉のおにぎり

まだまだ冷蔵庫をあさって

キウイ
キウイ 1個

夕ご飯

アスパラのおひたし
アスパラのおひたし
ビール1杯

カシラとナンコツのグリル
豚ナンコツとかしらのグリル また焦がしてる^^; 
かしらを1個味見。

私がぐったり気味だったので、ダンナ君が野菜炒めを作ってくれた。

野菜炒め
野菜炒め 3口くらい。

夕食後、ベッドでぐったりしていたら、
バイトから帰った長男が頼みもしないのに率先して
夕食の片付けや食器洗いをしてくれた。

感謝♪

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/731-fa269263
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


