
--年--月--日 --:--


47.8kg24.1%

2008年06月04日 23:30

体重47.8kg
体脂肪24.1%

うえ~ん、今日は朝から体がつらくて動けないよ~。
ここのところ、つらい日が続いている。
テレビ体操も先週の土曜日からまったくできていない。
でもそのわりには体脂肪が低い日が続いている。
テレビ体操を始めてから体脂肪が低くなったような気がしているのだが。。。

体はつらくてもお腹は空くのだ^^;

朝ごはん

お茶漬け
梅干わさび茶漬け 

今日は夜、飲む約束があるのでお昼ご飯は抜いて、
ぐったりな体を無理やり動かして、午後からお仕事関係の打ち合わせへ。
無理やりでも一度動けば、勢いで体は動くものである。
ていうか、そんな程度のぐったり感てことだ^^;

お仕事先でと~っても美味しい珈琲と

オレンジジュース&クッキー
オレンジジュース&クッキー2個 ボケ写真残念(>_<)

クッキー
クッキー美味しかった~ 
デジカメを忘れて携帯電話のカメラで撮ったんだけど、こっちもボケてる^^; 

夜は筋炎友達のKさんと久々のおデートざんすぅ~♪
お店は何度か行った「笨乃利
わざわざ、私の地元まで足を運んでもらったのだ(^^)v

まずは私は生ビールヽ(^。^)ノ

お通し&生ビール
お通し ウズラの玉子煮&水菜と油揚げの煮びたし

真鯛
真鯛のおつくり

真ダコのカルパッチョ
真ダコのカルパッチョ

丸いかのおつくり
丸イカのお造り

京菜とジャガイモのハリハリサラダ
京菜とジャガイモのハリハリサラダ

サーモンとクリーミィポテトのグリル
サーモンとクリーミィポテトのグリル

唐揚げ
若鶏の唐揚げ

おしんこ
おしんこ

シーバスリーガル12年
シーバスリーガル12年 少ね~(ーー;)
ロックでっていったらこれしなかった。2杯分入れてもらえばよかった。

赤ワイン1杯 画像なし

3時間弱のおしゃべりはあ~っという間。
楽しいお話をたくさん聞かせてくれてありがとう。
また遊んでくださいませ~♪

家に戻ってウイスキー1杯

朝はしんどかったけど、とってもいい一日でしたぁ~ヽ(^。^)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/727-602211f7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


