スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.5kg23.9%

2008年06月03日 23:34

体重47.5kg
体脂肪23.9%

昨日の牡蠣が敗因か?^^;
でも体脂肪が低いトコみると水ぶくれ?

朝ごはん

雑炊
大根・わかめ・茄子・にんじん・玉子の雑炊

この器、12,3年前に頂いた会津塗りなのだ。
こんなひどい状態にしてしまって後悔しかり。
物の価値と使い方を知らないと、こういうことになるのよね。
「おせん」(日テレ火曜午後10時)を観て日々反省。

お昼ごはんは

朝の雑炊と昨日のパスタサラダ
朝の残りの雑炊と昨日の残りのパスタサラダ

夕ご飯っていうか夕方。
昨日の残り物のタコで

たこやき
たこ焼き

たこやいてます
上手に出来るかな~

タコヤキ食ってます
ここには7個しか写ってないけど、16個食べてしまった。
30個焼いて次男と二人で食べたのだが私のが多いってどうよ^^;

ちなみに次男はこのあと、栃尾の赤飯をチンしたものと野菜炒めを食べました。

野菜炒め
私は次男の野菜炒めから取り分けて、コレを2杯半ほど。

ダンナ君が帰ってきて、晩酌に昨日の残り物の枝豆や、
お漬物、昨日買ってきたのに食卓に並ばなかったもずく酢などをつまみ、
私もビールなんぞを1杯

ミックスナッツ&ウイスキー
ミックスナッツ ダンナ君と半分こ。
ウイスキー

パイナップル
パイナップル

アポロチョコレート
アポロチョコレート

今日はビール400MLくらい
ウイスキー 2杯

なんか最近毎晩晩酌してるし…^^;

今日はつらかった~。
全身ヒリヒリ傷口みたい。
ご飯のとき以外はず~っと寝ていた。
またこんな日々が続くのか。。。
ヤダよ。



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    全身傷口・・ってかなり辛そうな表現ですね。
    気候のせいなのですかねー。

    私も頭の中が、なんだか重くキリキリします。
    雨が降りそうな時はいつもです。

    それにしても「たこ焼き」美味しそう(^^)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    のびこさんも頭がキリキリですか。
    やっぱり天候に左右されますよね。

    傷口っていうと大げさなんですが。
    何にたとえられるか考えたら、
    コレが一番当てあまったんです。
    でもレベルは、ネギと天かすを入れるのを忘れちゃったんです。
    くやし~(>_<)

    このあと長男が「腹減ったー」と帰って来たので、
    残りのタコで今度はちゃんとネギと天かすを入れて作りました~。
    でももう味見はしませんでしたよ。
    我慢我慢です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/726-07d926b0
この記事へのトラックバック


最近の記事


