スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


46.8kg24.9%

2008年06月01日 07:13

体重46.8kg
体脂肪24.9%

昨日はまともなもん食ってないのに変わらん…(ーー;)
ていうか、それが敗因^^;

朝ごはん

朝ごはん
栃尾の油揚げと竹の子の煮物
酢漬けたくあん
ご飯
竹の子と油揚げとわかめの味噌汁

とうもろこしとアメリカンチェリー
 とうもろこしとアメリカンチェリー  ナンは食べなかった

朝しっかり食べたのでお昼はこれで我慢するはずだった。

クッキー
チョコチップすクッキー 2袋

ところが、いつものように単身赴任で(出稼ぎ^^;)でこちらに来ている弟が来て、
競馬パーティーが始まり、弟がダービーとった気になっておすしを注文。

おすし
お寿司

鉄火巻き1個・かっぱ巻き4個・うに・甘海老・ボタン海老?・さより?・えんがわ各1貫ずつ

弟いわく、回転すしもこのお寿司屋さんのお寿司もネタはあまり変わらないとのこと。
私もそう思う。
ダンナ君行きつけの魚屋さんの刺身のほうが美味しい^^;

ビール500MLくらい
寝る前に焼酎1杯




コメント

  1. 横浜うさぎ | URL | 3fIBvpkA

    つづく・・・ってことは続くのね。
    しーどさんちの土・日曜日の夕食って外食やピザ、お寿司とかが多いような気がするんですけど、気のせいかな?
    月一で「ランチ de お喋り」そろそろ日時を決めなくちゃね。今度は4人?5人かな?
    美味しいものを美味しくいただく為にも体調を整えておかなくちゃね。
    その前に・・・体重減らしておかなくちゃ・・・。しーどさんに一日も早く追いつかなくちゃ!

  2. しーど | URL | OQHa4M62

    横浜うさぎさん

    ていうか続いたのは焼酎1杯でした(^_^;)

    最近の日曜日は弟が来て競馬パーティーがはじまるから、非日常感がありますねぇ。

    体重少ないほうが私は体調がいいみたい。
    お互い頑張りましょう~♪

    月一の「ランチ de お喋り」日にち決めようね~ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/724-ec988333
この記事へのトラックバック


最近の記事


