スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


46.8kg24.8%

2008年05月31日 23:21

体重46.8kg
体脂肪24.8%

お酒を飲まないとつまみに燃えないから、
結果的にダイエット効果があるってことだよなぁ…。

でも減らないけど^^;

なのに朝からハンバーグ定食なのだ^^;

朝からハンバーグ定食なのだ^^;
ごぼうサラダ
きのこのハンバーグ
ニラ玉スープ
ご飯

昨日、ダンナ君が夕ご飯いらないというので残ったから私が食べたんだけど、
サラダもハンバーグもぜんっぜん美味しくない。
出来合いのお惣菜を買ってきて美味しいと思ったことが無いんだけど、
私のセレクトがいつも間違ってるのかな。
ぜったいそうだよなぁ~。

でも、完食っ!

発芽玄米が食べたくてネットで簡単な作り方をまねした。
作り方をみただけで、こんなんで本当に発芽するのだろうか…、
と思ったんだけどやっぱり発芽しなかった(>_<)

私が失敗した作り方はこちら
このとおりにして、本当に発芽するの?
ずぼらな私にはぴったりだったのになぁ^^;

まだ冷蔵庫に入れっぱなし。
28日に仕込んだからどうにかせねば…。
今度は、ちゃんとしたやり方でやってみよう~っと。

あぁ~、玄米ご飯食べたい~!
と思いながらもなかなか腰が上がらん(ーー;)

とうもろこし1個&アメリカンチェリー
とうもろこし 1個
アメリカンチェリー

クッキー&コーラ
チョコチップスクッキー 2袋
コーラ

バナナ1本
バナナ1本

最近、左腿の内側と右腕の内側のいつも同じところが時々痙攣する。
時期的には、テレビ体操を始めてからかなぁ~。
関係あるのかないのかわからないけど。

バナナとかスイカがいい?
それはカリウム不足でツルときだっけ?

ナン&カレー

レトルトカレーってもったいなくて買ったことが無かったんだけど、
この横浜軍艦カレーなるものを一度味見してみたかったのだ。
ほかにも銀座カリーとか、香味野菜のキーマカリーとか買っちゃったけど、
今日の味見はコレ。

ナン半分くらい
ナン半分くらい

横浜軍艦カレーはもう気が済んだ^^;

コーラ
コーラ

朝ごはん以外はかなりいい加減。
私にしては珍しいかも。
でもたま~にこういうことをしたくなるのだ。
だってキチンとご飯食べると、いい加減なものを口にするチャンスがまったく無いんだもん。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/723-ecbb9449
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


