
--年--月--日 --:--


46.8kg25.7%

2008年05月28日 19:48

体重46.8kg
体脂肪25.7%

え~!
昨日は体がつらく、一日中寝ていたのに
お腹だけはしっかりと空くから、
まったくぅ~と思っていたんだけど、
やったね(^^)v

体も復活。
朝から元気にテレビ体操が出来たぞ(^^)v

朝ごはん

元気満々、朝からカツ丼だよ~ん♪

お弁当のおかずのシュウマイ三種 豚・カニ・エビ
朝からモリモリカツ丼だ~い♪
たくあんの酢漬け

お昼ごはんは

お昼はクッキー

クッキー4枚&アイスコーヒー

夕ご飯は

鶏の唐揚げ

鶏の唐揚げ 4個
揚げ茄子のめんつゆ漬け

今日は3回ちゃ~んとテレビ体操ができましたぁ~~~!
昨日、あんなにつらかったのが嘘のようです。
寝る前に左足にモーラステープをはりまくったのも良かったのかな。
神経痛がかなり楽でした。

でも、最近右足まで痺れが出てきてるし、
右手の指先にも部分的にほ~んのちょっとだけ痺れが強く感じる。
な~んかやな感じ^^;




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/720-6af1ce15
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


