
--年--月--日 --:--


47.5kg24.9%

2008年05月27日 22:47

体重47.5kg
体脂肪24.9%

良かった。。。
少しは減ったぞ。

今日は朝からぐったり、あちこち痛くて動けない。

朝ごはん

昨日のふく飯

昨日のふくめし
ほうれん草ときのこの玉子とじ

午前中はぐったり。

お昼ごはんは、火曜日は午後の授業がなく、お昼で帰ってくる次男に買ってきてもらった

塩焼きそば&肉味噌にぎり
塩焼きそば&肉味噌にぎり

午後からも動けない。
ひたすらゴロゴロ。

夕ご飯は超手抜きの和光のとんかつ

和光のとんかつ
私はヒレ1切れ・ロース1切れ

あ~、つらかった。
気候のせいかなぁ。
ちょっと風邪っぽいのか?

はじめてテレビ体操が出来なかった。
去年の3月以前の体に日に日に戻っているんだけど、
ついに全身キリキリがはじまったみたい。

とはいえ、まだ痛み止めは飲まなくても大丈夫だから、
まだまだ天国。

明日から、もうテレビ体操はできないのだろうか…。

今日は湿布しまくって寝てしまおう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/719-2b968b4f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


