
--年--月--日 --:--


47.2kg23.4%

2008年05月25日 23:30

体重47.2kg
体脂肪23.4%

わ~い♪
昨日、朝を抜いた甲斐があったわ~(号泣)

朝ごはん

朝ごはん
竹の子と油揚げの煮物
サラダ
しらすおろし&なめたけおろし
えのきと豆腐の味噌汁&ご飯

朝からしっかり食べちゃった(>_<)

なのにお腹が空いてしょうがない。

鳩サブレ

昨日、藤沢駅で小田急線に乗り換えるときに買った鳩サブレ

3枚。

こういうのって自分では買わないよな~。
お土産にいただくものという印象がある。

そうだ、昨日の帰り、藤沢駅で間違えて江ノ電乗り場に行ってしまった。
必ずこういうことしてるな、アタシ^^;

ダンナ君が作った

いりこ

いりこをみりん醤油砂糖で味付けたもの。
とっても美味しくて、ついついつまんでしまう。

お昼ごはんは今日も弟が来ての競馬パーティー。
彼のおごりで

ピザハットのデリバリー

ピザハットのデリバリー

私が食べたのは
ピザ2切れ、ポテト1個、チキン1個
ビール 300MLくらい?

パイナップル

パイナップル 結構食べた

小腹が空いて
小腹が空いて、また鳩サブレ 1枚

 

夕ご飯

ばんしゃく

味付けいりこ
酢たくあん
めかぶ酢
ビール 500MLくらい

もんじゃ焼き

もんじゃ焼き

おかわり2杯

2杯

広島風お好み焼き

広島風お好み焼き

2杯
2杯

う~ん、今日は食べすぎたぁ?
一日食べていたような…。
明日はまたリバウンドか?^^;

風呂上りに

試飲缶

クリアアサヒ 試飲缶
美味しかったよ~♪

日に日に体がつらくなってきている。
今日はダンナ君が朝から掃除、片づけを頑張ってくれていた。
埃だらけの部屋を拭き掃除してもらったら、
少し咳が減ったような…^^;



コメント

  1. まかゆん | URL | -

    しーどさん今晩は~。もう十分スリムなのに、頑張ってるしーどさん偉いと思うし凄いなぁ~。
    でも朝から元気の出そうな食卓の様子でいいですね♪
    最近朝のジュース飲んでないみたいだけど、理由あるんですか~?
    私最近、発芽玄米食べてます!お通じにもいいみたい(*^^)v
    しーどさんの真似してゴマ塩振って玄米食べたら、とっても美味しかったで~す♪


  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    まかゆんさん

    体重だけ見ればスリムでもいいはずの数字なんですけど、
    見た目はぜんっぜんなんですよ~。

    朝ジュースは「飽きちゃった」んです^^;
    なかなか続かないですね。

    発芽玄米はまだ未体験なんですけど、
    美味しいんでしょうね。
    玄米ご飯の在庫がなくなったので、
    また炊きたいんだけど、
    ついつい面倒で、「今日も炊きそびれた」と思う毎日が続いてます。

    よし、明日は発芽玄米に挑戦!かな~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/717-c890a4ad
この記事へのトラックバック


最近の記事


