
--年--月--日 --:--


47.9kg24.0%

2008年05月22日 22:48

体重47.9kg
体脂肪24.0%

よしっ!

朝ごはん

肉じゃがの残りと玉子雑炊
昨日の肉じゃがの残り お肉が硬くてj新じゃがもぜんぜん美味しくない(>_<)
小さな小鉢で玉子ときのこ雑炊 もっとたらふく食べたいよ~。
珈琲

お昼ごはん

焼きそば
焼きそば 息子の残したのまで食っちまった(>_<)
コーラ

おやつ

ミルキー抹茶味
抹茶ミルキー なかなかうまい♪

夕ご飯

湯ご飯
キャベツときゅうりの塩昆布和え
塩鮭 ひとくち
イカ竹の子大根煮
ちくわとスナップエンドウの醤油炒め コレ大好き♪ 山盛り食べたいよ~
ご飯 普通のお茶碗で大盛で食べたいよ~(>_<)
茄子と玉ねぎ油揚げのお味噌汁

こんなにしっかりとご飯食べたら絶対に体重は減らん。
でも私がお酒を飲まないと財布の中身も減らん^^;

今日も一日言いお天気で気持ちがよかったけど、
一歩も外へ出なかった^^;

でもテレビ体操はちゃんとやってるよ~♪
あっ、今日は朝のはサッカーで出来なかったんだわ^^;



コメント

  1. こんにちは。

    前日のパンもおいしそう♪
    食べる為なら手を抜かない・・すごいですぅ~(^^)
    しーどさん、真面目にカフェ経営向きかも☆

    最近、お仕事されているみたいですね♪

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん

    そうなんです。
    食に対する執着は恐るべきものがあります。
    私以外家族全員、食に興味がないのは反面教師でしょうか^^;

    今はまだプレゼン状態なのでお仕事につながるといいのですが。。。
    でも楽しいからいんです~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/714-38a7b069
この記事へのトラックバック


最近の記事


