
--年--月--日 --:--


48.3kg24.4%

2008年05月21日 23:50

体重48.3kg
体脂肪24.4%

いい、体重増えて三日もほっとくと、戻すの大変なのよ!
今のうちよ!
今頑張らないと、このあともっと頑張っても中々減らないんだからね!
今よ今!
今頑張らなきゃダメなのよっ!

力説していたところで目が覚めた。
オーマイガッ(ーー;)

久々に焼いたパン
久々に朝からパンを焼きました~。
早起きは三文の徳なのだ(^^)v

 

朝ごはん

朝ごはん

ちょっとデカすぎ、そしてソース塗りすぎでしょっぱかったウインナーパン
スクランブルエッグ 息子が残したのまで食べてしまった(>_<)
サラダ
オニオンスープ
珈琲

 

お昼ごはん

でかサンドイッチ
でかサンドイッチ トマト・ベーコン・きゅうり・レタス 
朝の残りのオニオンスープ

パンが固くて失敗。
なんと「ピザ生地」メニューでやってしまったのだった。おばかっ(>_<)

夕ご飯

肉じゃがと鯖の塩焼き
肉じゃがと鯖の塩焼きと三矢サイダー

鯖の塩焼きをつまんだらどうしてもご飯粒がたべたくなって

食っちゃった~
小さなお皿に一杯。

うまかった~。
でもご飯茶碗大盛で食べたかったよぉ~(号泣)

 今日もお天気がよく気持ちのいい一日だった。
でも家でお仕事な一日を過ごした。
楽しかった~♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/713-9d1678ca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


