
--年--月--日 --:--


48.9kg25.0%

2008年05月20日 22:22

体重48.9kg
体脂肪25.0%

えーーーーーーっ!

昨日の麺祭りがこんなことになるなんて…(>_<)

今日は朝から大雨だ。
でも体は昨日より楽。
朝のテレビ体操もちゃんとできた♪

テレビ体操の後に語学番組がある。
今日は「3ヶ月トピック英会話・赤毛のアンへの旅」の再放送だったらしい。
始めて見たんだけど、ナントここに松坂慶子さんが出ていらっしゃるのだ。
そして驚いたことに、二人のお嬢さんまで(@_@;)
お母さんがあまりにも綺麗だと、う~ん、つらいねぇ…。

朝ごはん

おこわ
おこわ
キャベツと油揚げのお味噌汁
8時12分

今回は大成功。
昨日の夜、仕込んでおいたおこわ。
ちゃんと30分水切りしておいたから、もち米100%でも臭くなかった♪

 

お昼ごはん

アルフォート
アルフォート 6枚(>_<) 12時48分

だって食べたかったんだも~ん^^;

 

夕方、ダンナ君がまた魚屋さんによって帰って来た。
隣の八百屋さんにも必ずよるんだけど

台湾産の枝豆買占め^^;
コレ、最近お気に入りの台湾産の枝豆。(このクロスを敷くと写真の色がちゃんと写らない^^;)
1袋80円。
最初、台湾産だし(台湾の方ごめんなさいm(__)m)

見た目もいまいち

見た目もいまいちだし、

ゆでてるときもいい匂いがしないんだけど
ゆでているときも、ぜんっぜんいい匂いがしないんだけど 
食べるとコレがけっこういけるのよ^^;

で、お店にあったのを買占めてきたらしい。

で、夕ご飯

ゆうげ
枝豆 かなり食べちゃった(ーー;)
甘酢しょうが ちょこっと
きゅうりとかぶのぬか漬 ちょこっと
八百屋さんの手作り塩らっきょう ちょこっと
トロ 4切れくらいかなぁ
関アジ 結構食べた。うまかった♪
赤イカのエンペラと足 ちょこっとずつ

イカ焼きバージョン
イカ・焼きバージョン ちょこっとづつ

今日はこのメニューじゃぁ飲まないわけには行かないざんす♪

ビール500mlくらい
おり酒 2杯くらい

体重減らす気、あるのか>自分^^;

今日はお友達とランチの予定だったんだけど、
大雨だというので延期になった。

で、一日お仕事。
お店のブログをちょこっとずつ試作してたんだけど、
なんとか完成。
かなり楽しかった♪

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/712-ef676d60
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


