
--年--月--日 --:--


47.9kg23.4%

2008年05月18日 22:19

体重47.9kg
体脂肪23.4%

げ~っ、ビミョー^^;

朝ごはん

あさごはん
ダンナ君メイドのニラ玉 ちょこっと
ダンナ君メイドの野菜サラダ ちょこっと
栃尾の油揚げの煮物 2個
大根と油揚げのお味噌汁&ご飯

お昼ごはん

マグロ寿司
頂き物のまぐろづくし 各1種類ずつ3貫

お煎餅祭りだ
一枚食べたら止められなくなっちまって、
ナント5,6枚食っちまっただよ~(>_<)

今日も弟が来て、仕事に出かけていたダンナ君も戻ってきて、
お約束の日曜競馬パーティーの始まり始まり♪

今日もお約束の日曜競馬ですよ~
小魚をつまみながらビール、飲む飲む。

結果はめずらしく花丸。
でも次回の軍資金になる程度なので、何やってんだか~(ーー;)
私はやらないので飲むだけ^^;

つまみ
栃尾の油揚げの煮物残り 2個
マグロのにぎりの残り 1貫
塩らっきょう 半分くらい食っちゃった^^;

モズク&シラス大根おろし
モズク&シラス大根おろし 

山芋すりおろし&ごはん
山芋すりおろし&ごはん 

とろろかけご飯
山芋、かけちゃいましたよ~

おいしいよ~(号泣)いつも我慢しているんだもの。。。

ベーコンエピ
ベーコンエピについ手が伸びて一人で全部食べそうな勢いだったんだけど、
かろうじて3分の1はのこした。頑張りましたっ!

するめ
するめ 半分くらい

毎日節制していたので(ええ、これでも^^;)今日は無礼講で飲んじまったです。
ビール1リットルくらい?
焼酎5杯くらい?

まだまだつづく…のか^^;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/710-11ab3919
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


