
--年--月--日 --:--


47.4kg24.8%

2008年05月17日 23:56

体重47.4kg
体脂肪24.8%

朝ごはん

鮭のおにぎり&キムチスープ

鮭のおにぎり&キムチスープ 

息子の残した目玉焼き
息子の残した目玉焼き 

 

お昼ごはん

わかめうどん
わかめうどん なんかぜんぜん美味しくなかったよ~(ーー;)

まったく食い足らず

納豆巻き
納豆巻きなんぞを作ってみた

カットして食っちゃうぞ
カットして食っちゃうぞ
とろろ昆布のスープと

な~んだか腹っぺらしなのだ。
生協でお菓子ばかりを買い込んでしまった。
こんなことめったに無いから家族が驚く…^^;

お菓子祭りじゃ~
で、食っちゃったよ~ん♪

アルフォート 1枚
ガーナチョコレート 2個
全粒粉黒ごま入りビスケット 5枚
森永蝶子チップクッキー 1枚
醤油せんべい 2枚

ここんとこまた咳がつらいのでロッテのど飴は欠かせませ~ん。

ダンナ君がまた魚屋さんへ寄ってきたので

晩酌
鯨のお刺身 2切れ
栃尾の油揚げのグリル長ネギしょうがトッピング醤油をかけて 半分くらい
もずく酢
イカの塩辛
台湾産激安枝豆 コレがちょっと奥さんうまいんですよぉ~。びっくらこいてまつ。かなり食っちまいますた。

塩ラッキョウ
ダンナ君御用達の八百屋さん手作り塩らっきょう やべっ、かなり食っちまいました^^;

今日はこのメニューなので晩酌解禁(^^ゞ
ビール500mlくらい 焼酎3杯くらいかな。。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/709-ee062837
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


