スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.4kg24.2%

2008年05月16日 23:55

体重47.4kg
体脂肪24.2%

朝ごはん

玉子雑炊

中鉢で玉子雑炊 2杯(ーー;)

今日は昨年末に皮膚筋炎・間質性肺炎で発病入院されたikkoさんとおデートしました。
ikkoさんと同じ病院へ長年通っておられる猫バスさんと
皮膚筋炎の大先輩患者さんの横浜うさぎさんも誘ってランチです~♪
場所はセンター北のカフェラ・ボエム

サラダ・ガーリックトースト・スープ・ワイン

サラダ・ガーリックトースト・スープ・ワイン 

海老パスタ

青じそと小エビのパスタ 大根おろしトッピング
赤ワイン 2杯

なんだかガヤガヤうるさくてお話がしづらかったので場所を変えて
神戸珈琲物語

マンデリン&苺のタルト
マンデリン&苺のタルト 

猫バスさんは食べましたっ!
猫バスさんオーダーのアフタヌーンティーセットです~。

食べましたっ!
しゃべりましたっ!

いろんなお話が聞けて有意義な一日をいただけました。
みなさんありがとうございました。

またおしゃべりいたしましょう~♪

いっぱい食べて飲んだので、今日は夕ご飯抜きでした。
風呂上りにビールを飲みたかったけど我慢我慢です(>_<)

 



コメント

  1. IKKO | URL | -

    金曜日は本当に楽しかったです。
    ありがとうございました(*^_^*)

    やっぱり夕飯は食べないんですねェ~。。
    私は気にしながらも普通に食べてしまいました。
    ダ、ダメだ!
    まず空腹に耐えられる精神力が足りない・・
    時間がくると食べ物の事ばかり気になる・・
    ひとくち食べるとド~ニモ止まらない・・
       これが、10kgの違いですねv-16

    私も「食べたら次は食べない主義」にリセットします
    又、楽しいランチ・・お声かけて下さい!
    少しは痩せて(予定)参上いたします♪

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    ikkoさん、こちらこそ楽しかったです。
    ありがとうございました。

    一日一食抜かないと現状維持は難しいんです。
    ちゃんと三色食べても体重が増えない体になりたいです(>_<)

    またランチしましょうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/708-43b5ec54
この記事へのトラックバック


最近の記事


