
--年--月--日 --:--


47.4kg25.2%

2008年05月15日 23:56

体重47.4kg
体脂肪25.2%

おぉ~、昨日炭水化物祭りだったわりには、
体重が増えていないではないか。よしよし(^^)v

朝ごはん

あさごはん
栃尾の油揚げと大根と茄子の煮物

漬物
ご飯&キャベツと玉ねぎのお味噌汁

あまなつみかん
甘夏みかん

お昼ごはん代わりに

チーズケーキ
モロゾフのチーズケーキ
11時53分

今日は午後からHP作成関係の件でぱそ夢さんとお出かけ。
どういう風に進んでいくかわからないけど、
お仕事につながるとうれしいな。

家に戻って小腹が空いて

焼きそば
焼きそば 午後4時4分

しかし、こんなんじゃ足りんっ

鮭おにぎり
鮭おにぎり1個 4時33分

ダンナ君の晩酌のおかずをご相伴

栃尾の油揚げと大根と茄子の煮物
昨日の残りの栃尾の油揚げと大根と茄子の煮物 
大根3切れ油揚げ1切れ

つけもの
かぶときゅうりの漬物 カブ2切れ きゅうり2切れ
セロリとナスの浅漬け 全部

今日もアルコール抜きだよ~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/707-5dd86f0e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


