
--年--月--日 --:--


48.3kg23.6%

2008年05月12日 23:59

体重48.3kg
体脂肪23.6%

ぎゃー!やっちまった(>_<)
でもこんだけ体脂肪が低いところをみるとまた水ぶくれかも^^;

朝ごはん

あさめし
ニラ玉
糸こんと油揚げの煮物&かぼちゃとフキの煮物
おしんこ
アメリカンチェリー 
ご飯&茄子と玉ねぎのお味噌汁

 

お昼ごはん

ツナサラダ&鮭のおにぎり
ツナサラダ&鮭のおにぎり&おしんこ

 

夕ご飯

おさしみ
ゴマさばの刺身 5切れ
タコの刺身 1切れ
ボイル海老 3匹
わらびのおひたし
中トロやまかけ
もずく酢

ビール 700mlくらい

炊き立てご飯の味見&えだまめ&赤ワイン
炊き立てご飯のあじみ
枝豆
赤ワイン半本くらい

平日、飲まないことにしたといったら、ダンナ君が「まだはやいだろ」という。
なんではやいのかわからないんだけど、一人で飲んでもうまくないらしい。
まいっか、付き合おう。

てなわけで、飲みました♪

パイナップル&スイカ
パイナップル&スイカ
結構食べたよ。

シメはフルーツ?^^;

たべましたっ♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/705-3af2a2ee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


