スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.5kg24.3%

2008年05月13日 23:47

体重47.5kg
体脂肪24.3%

なんとか戻った。
やはり昨日は水ぶくれだったのか…。

朝ごはんは

いちご
いちご

先日、外来をすっ飛ばしたので午前中、予約外で病院へ

お昼は

てんざる
天ざる

なんだかとっても混んでいて疲れた~(>_<)

家に戻って小腹がすいて

バナナ
小ぶりのバナナ 1本

うす焼きサラダ
うす焼きサラダ 1列

夕ご飯

麻婆豆腐
麻婆豆腐 リキンキの素は家族揃って口に合わなかった(>_<)
朝のお味噌汁の残り

チャーハン
海老レタス炒飯 

外来で主治医にアルコールは一日一杯と言われた。
肝臓は元気なんだけど、骨粗しょう症かも、ということで。
骨粗しょう症なら、アルコールは敵なのだ。

今のところ、骨粗しょう症かどうかはわからないけど、
足の神経痛は腰の骨が弱っているせいかもと考えたのかな。
骨塩定量 (腰椎正面)の検査とMRIの予約を取った。

飲むなといわれるとナゼに飲みたくなるのかしら…^^;
ビール350ml缶を開けてしまった。
飲めといわれても飲むんだけど(^_^;)

 

 



コメント

  1. pompom | URL | -

    骨粗しょう症なら、アルコールは敵なのだ←しりませんでしたv-81
    飲むな!と言われると飲みたくなる。わかる~~
    私はまだまだ飲みたい!!という気になれないけど・・・

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    pompomさん

    嗜好品の過剰摂取は良くないってことなんでしょうね。

    http://www.banyu.co.jp/content/patients/health/disease/osteoporosis_d/stimulus.html

    まあ、なんでもほどほどってことで(^^ゞ

    私、最近までなかなか元気がでなかったんですけど、
    ちょっと吹っ切れたんです。
    そしたらどんどん元気になってきました。

    pompomさんにも元気パワーを送ります。
    「元気にな~れっ!」

    pompomさんも元気になりますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/704-794bd4fa
この記事へのトラックバック


最近の記事


