
--年--月--日 --:--


47.8kg24.8%

2008年05月11日 23:57

体重47.8kg
体脂肪24.8%

え~っと、今日は母の日?ママの日?ワタシの日?…(^^)v

朝起きたらダンナ君が台所でなにやらせっせと作っていた。

朝からやっちゃってるよ~♪
糸こんと油揚げの煮物
なめたけおろし
おしんこ
骨付きハムのスライス

トン汁
トン汁 1杯

朝、7時半の写真なんですけど…。
朝から始まってるわが夫婦^^;
ま、軽くですよ、軽く♪

いや~極楽、極楽。

そのかわり、お昼は抜き!

そして、いつものように競馬が始まる時間には第二回戦が。。。

つまみ

2回戦開始

だらだらと

のむのだ

ぱんちくんも~
パンチはお豆腐だよ~。
トリミングでスッキリしましたよ~(^^) パンチブログ、ほったらかし(>_<)

だらだらと夕ご飯に突入。
ゆうげ
スナップエンドウと茄子とベーコンとトマトのパスタ
ジャガイモとオニオンとサラミのチーズ焼き
ツナサラダ

食べました!飲みました!
母の日万歳ヽ(^。^)ノ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    pompomさん
    大変でしたねぇ。
    体温、低すぎません?^^;10度まちがえてないですか?
    でも、それでも低いですね。
    体を温めて、温かいお茶でも飲んで、
    下がったテンションを少しでも上げて行きましょ~。
    お大事になさってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/703-4568bb70
この記事へのトラックバック


最近の記事


