スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.7kg25.4%

2008年05月09日 23:38

体重47.7kg
体脂肪25.4%

げ、昨日は食べ過ぎたのか?
そうなのか?
なんか食べた気がしなかったんだけど…。

朝ごはん

甘夏みかん
甘夏みかん 

今日はパソコンサークルの集まりで、
港の丘公園の近くにお住まいの
JOYさん宅にお邪魔してきました。

胡錦濤主席が中華学校を訪問されるということで、
山手町近辺は厳戒態勢。
おまわりさんだらけでありました。
任務、ご苦労様です。

まさか行けるとは思っていなかったけど、行けたわよっ♪
気合だぁ~、気合!
父の杖をついていったんだけど、
あるとやっぱり楽ですなぁ(^^)v

で、豪華ランチをご馳走になりました~ヽ(^。^)ノ

うたげ


海老とアボカドのゴマドレッシングあえ 
 イカのカレー風味揚げサラダ サーモンマリネ

アボカドえびゴマドレ合え 
イカのカレー風味揚げマリネ
スモークサーモン&セロリの漬物

どれもとってもおいしかった♪

パングラタンじゃなくて何んだっけ   ブルサンガーリックをつけて
パングラタンのような…。2個    ブルサンガーリックをつけて4枚くらいかな。
マッシュルームや海老入り。

 
ガーリックフランス 茎わかめ
ガーリックフランス 1切れ    茎わかめ

デザート
シュークリーム
どら焼き (お持ち帰り)
メレンゲ菓子
フレーバーコーヒーブレンド(いい香りが楽しめました♪)

シュークリーム
中はカスタードと生クリームだよん。
メレンゲのお菓子

いや~、食べました食べました。
お腹いっぱい。

JOYさん、とっても美味しかったです~。
みなさん、楽しい時間をありがとうございま~すヽ(^。^)ノ

おまけ

メインクーンのクロロちゃん
メインクーンのクロロちゃん 4歳
懐っこくておとなしいニャンコちゃんで、ちょこっと触れました(^^)v

 

夕ご飯は

らっきょう
らっきょう

コレだけだいっ!


 



コメント

  1. gcat | URL | -

    さすがしーどさんね!
    クロロちゃんなんて素敵に撮れてるんでしょう
                       バッチリね!

    私、失敗しちゃったみたいだから画像頂き~。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    gcatさん、どうぞどうぞ持ってってくださいませ。
    ティアラのサイト更新、なんとか今日出来ればと思ってます。

    「お気楽~」の方にもクロロちゃんの他の写真をアップ予定ですから、
    またもってってくださいね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/701-5265b501
この記事へのトラックバック


最近の記事


