
--年--月--日 --:--


47.7kg24.1%

2008年05月07日 23:51

体重47.7kg
体脂肪24.1%

今日も目が覚めた瞬間からひもじくてひもじくて我慢できな~い。
月曜日に服用予定のボナロンを2日飲み忘れてしまったので、
今日こそはとお水ガバガバ飲み込んで、しばし空腹感をごまかす。

こうやって少しずつずれていって、ボナロンがどんどんたまる。
どんだけ忘れてんだか^^;


しかし、もうだめだ。
今日は食っちゃうぞっ!

朝ごはん

くいすぎじゃ~
鯖の塩焼きの残り 三分の二くらい
豚肉竹の子ピーマン炒め お弁当の残り
ペンネサラダの残り
玄米ごはん 足りなくておかわりした^^;

 

お昼ごはん

ざるそば
ざるそば

半分まで食べて残りは

そばサラダ

具沢山ぶっかけそばに変身^^;

ああ、この食に対する執着さえなければダイエットも楽なのに…。

 

夕ご飯

カレーの残り物
長男の残したカレー 汚い画像ご容赦^^;

ホント、私って残り物処理係だ。

今日は4時に友人のエステサロンへ。
大学もバイトもなく一日フリーの長男から送迎をしてもらった。
ラッキー♪

家に戻ってから夕食の支度をするのは面倒くさいので、
出かける前にカレーとキャベツの塩もみを作っておいて大正解。

こういう時ってカレーが便利ね。

 

今日は晩酌なし。

今年は三年に一度の禁酒&ダイエットイヤーなのだ。
ゴールデンウイークが終わるまで飲んで、あとはちょっと頑張ってみようかな、と。

とはいっても三年前同様、ダラダラ晩酌をやめて、
イベント時や土日、外ご飯は解禁にしようかと。
ぜんっぜん禁酒じゃないジャン^^;

六年前はほぼ一年、完全禁酒を実行したけど、
三年前はあんまり気合が入らなかったのだ。
半年しか続かなかったしね。

今年…、あぁ~今年はどうしようっかな。
このブログのおかげで今年はリバウンドしてないし
まだあんまり気合が入っていない(ーー;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/699-a8ac686e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


