スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.9kg24.1%

2008年05月06日 20:45

体重47.9kg
体脂肪24.1%

ぎょえ~っ!
昨日は朝昼しっかり食いすぎじゃ~(>_<)

今日は朝からお天気もよく気持ちがいい。
体調も久しぶりにばっちり♪

こんなんだったら今日、横浜で開催された
「皮膚筋炎・多発性筋炎の医療講演会」に申し込んでおけばよかった。

ダンナ君は仕事だから連れてってあげられないって言われてたし、
長男もバイトでダメって言われてたから、
当日調子がよければ参加しようと思っていたんだけど、
定員が一杯で当日参加は無理っぽいから諦めちゃった。。。

ま、しょうがない。

今日もいつものように朝、目が覚めたら空腹感でいっぱいだ。
そしてキッチンから、なにやら食欲をそそるいい匂いが漂ってくるではないか。

朝ごはん

キムチと豆腐のスープ
ダンナ君メイドの豆腐とキムチのスープ 
ご飯茶碗より大きいお茶碗で2杯(ーー;)

ちょっと食べたらもっと食べたくなり、コレだけのつもりが

玄米ご飯&鮭
玄米ご飯
しゃけ 1切れ全部 皮も食べたぞっ!ばかうまっヽ(^。^)ノ

ちょこっと鮭が残ったので

炊きたてご飯
家族用に炊いた白米も食っちまっただよ~。

美味しい白米だったけど(銘柄忘れちゃった)私は玄米のほうが好きだ。
そして、十六穀米と混ぜないで、玄米だけのほうがもっと好きだす!(^^)!

朝、こんなにガッツリ食っちまったんだからお昼は我慢しようと思ったんだけど、
とっても我慢できなくて

冷やし中華
冷やし中華
トッピングはキュウリだけにしとこうと思ったんだけど欲に負けてこの有様^^;

美味しかったよ~。
でもちょっと食べると余計にひもじくなるのはナゼだぁ~(>_<)
我慢だ我慢。がんばれ>自分

夕餉 

ゆうげ

連休なのに魚屋さんがやってたらしい。

私が食べたのは

ペンネのマヨネーズサラダ 
ペンネのマヨネーズサラダ 
アジの刺身 1切れ
鯖の塩焼き 一口 (魚屋さんのお惣菜)
ビール400mlくらい
ウイスキー 2杯

せっかくお天気が良くて体調も良かったのに、
外に出たのはパンチのお供でほんの10分くらい。
もったいなかったな。

毎日このくらいなら杖を突けば外出できそうなんだけど、明日はどうかな。。。

 



コメント

  1. IKKO | URL | -

    昨日は湿度がとても低かったとテレビで言っていました
    私もとても気持ちよく快適でした~!(^^)!~
    しーどさん、今日も好調に過ごせるとイイですね。

    ご主人メイドのキムチスープ、見た瞬間やられました!
    も~食べたいっ!!
    今ウチはキムチをきらせてます・・どーしよう
    10時のスーパーオープンに行って買ってこよう
    お昼はフーッ、フーッ言いながらキムチスープに
    します・・決定v-221

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    IKKOさん、今日もわりと楽チンでした♪

    キムチスープ、美味しいですよね。
    お昼に食べられたかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/698-89127b72
この記事へのトラックバック


最近の記事


