スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.5kg25.0%

2008年05月01日 21:30

体重47.5kg
体脂肪25.0%

朝ごはん

野菜スープ
野菜スープ 2杯

トマトきゅうり
トマトきゅうり

とち乙女
とち乙女&アメリカンチェリー

野菜炒め
ニラ玉&キャベツともやしと豚バラ肉の炒め物
ビール500ml

今日も録画したテレビ三昧。
夕方長男をお迎えがてら帰りにスーパーでお買い物。
無理して歩いたほうが足は動くのかなぁ。。。
でも、ぐったりでおきていられないからとっとと寝ます。



コメント

  1. すいちょん | URL | -

    こんにちは~
    覚えているでしょうかv-236

    お久し振りですv-11
    私は毎日しーどさんのHP拝見してますよ。
    ダイエッターのお手本にしてます。

    お誕生日おめでとうございますv-274
    49歳には全然見えない(当たり前ですけど)
    若いしーどさんに乾杯ですv-272

    私は今年の一月中旬にSLEが悪化して
    一ヶ月程入院してましたv-12
    紅斑が背中、二の腕、指の先に出来てしまい
    何にも出来なくなってしまい・・主治医も
    「何にも出来ないんなら入院した方がいいね」って
    感じで・・。

    まず、指の先が酷くて10本中8本指が使えなくて
    包帯グルグル巻きでした。

    それで、まずその部分を治したかったらしく点滴を
    始めたんだけど、2週間やった後、結局私には合わない
    事になり・・プレドニンを20ミリにして様子診て
    退院になりました。

    今はムーンフェイスと食欲増進と睡眠障害が
    出て毎日戦っておりますv-42

    折角、しーどさんと同じようにダイエッターとして
    何とか減らしていたものの・・今ではすっかり
    元に戻ってしまい52㌔になってしまいました・・v-16

    多分、前飲んでいたプレの量に戻るのに1年は
    掛かりそうです。(主治医に聞いたら一ヶ月に1ミリ単位で慎重に減らしていくからって事でした)
    もう、今年は諦め状態です・・。

    でも、その中でも楽しい事を探して頑張って
    いかなくちゃね。

    しーどさんも49歳輝かしい一年を過ごして
    下さいね。

    そして、「めざせ45㌔」期待してます。
    私達の理想の体型を病人でも出来るって事見せて
    下さいね。



  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    すいちょんさん、おひさしぶりです(^^)
    お名前は覚えていたので
    BBSで検索して「すいちょん」データおさらいしてきました(^^ゞ
    いつも見ていてくださっているのですね。
    ありがとうございます(*^_^*)

    49歳に見えないですか~?
    でへっ、精神年齢が追いつかないだけで、
    見た目は歳相応でございます(^^ゞ

    すいちょんさんは長く病気と闘ってらっしゃるんですよね。
    私もまだまだひよっこですが15年になりました。
    大して悪くもならない代わりに
    良くもならない蛇の生殺し状態が長く続いているような。。。

    何と戦っていいのかわからなくて、
    今は体重と戦っているみたいデス^^;

    すいちょんさんに応援していただいてとっても勇気をいただけました。
    めざせ45キロ!
    頑張ります~!(^^)!

    今は無理背せず、安静にしててくださいね。
    お大事に!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/693-0fb4fcfe
この記事へのトラックバック


最近の記事


