スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.5kg24.7%

2008年04月30日 23:10

体重47.5kg
体脂肪24.7%

昨日けっこう食べた割にはこんなんで済んで良かったけど、
目が覚めた瞬間からお腹が空いて空いて空いてつらいよ~ん(>_<)

てなわけで、朝からしっかり

玄米ごま塩ご飯
玄米ごま塩ご飯
小松菜のお味噌汁
ニラ玉

こんなんじゃぜんっぜん足りないけどひたすら我慢我慢。

お昼前にパンチを病院へ連れて行くので 長男に送迎をたのんだ。
246が込んでいて、おまけに事故なんぞもあって、
長男は午後からバイトだったのだが30分遅刻させてしまった。
バイト先から私が運転して帰ったのだが、
長男の車を運転するのは初めてだったのでちょっと緊張した。

家に着いてやっとお昼だ

トマトパカッペリーニ
ハムとトマトのカッペリーニ 3杯(・_・;)

↑だけのつもりだったのだ、ホントは。
でも我慢できなかった。
いくらでも入るぞっ。

 今日は「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の残りを見て、
昨日の「おせん」や「無理な恋愛」なんぞを見てすごす。

夕ご飯

キムチ&きのこ汁
キムチ&きのこ汁

ビール2杯

今日は暑いくらいの一日だった。
明日はもっと暑いんだって^^;



コメント

  1. おにばば | URL | -

    はっぴい ば~~すで~~♪です。40代最後ですかあ。そう思って、ねえさまを見ると(見えないけど)歳を取るのも悪くないなあ・・って思います。
    素敵な49歳を!!

    今日も暑いのかしら??ぼちぼち、外側が凍るビールジョッキを冷凍庫に入れなきゃあ(〃▽〃)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん、ありがと~ヽ(^。^)ノ

    なんかさ~、私の40代っていったい何やってたんだろうってガックリ(-_-;)

    >素敵な49歳を!!

    は~い。
    大台にそなえてウォーミングアッ~プっ!!

    今日も暑いみたいですね。
    「外側が凍るビールジョッキ」
    ああ、暑い夏が来るのね。。。

  3. IKKO | URL | -

    しーどさん
    気持ちイイ季節生まれですね(^^♪
    おめでとうございま~す!!

    もし100歳まで生きたら・・まだ半分残ってますね。
    って、この前の主人の誕生日にも同じ様な事言って
    変な顔されました。が、人生永いのか・・短いのか・・

    美味しい物沢山味わって食べ、体重も増えずだったら
    思いっきり長生きしてもいいな~^_^;

    今ゲルマから戻ってきた所なんですが、600g減って
    ました。600g分の汗? 
    う~~ん、どうなんだろうe-224

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    IKKOさん、ありがとうございま~す(^^)

    健康だったら思いっきり長生きして、
    この星の未来を少しでも長く見たいです。
    でも今のままだったら精進が足りないから、
    この体のまま生かされていそう^^;

    食べられない人がたくさんいることを思えば、
    100gに一喜一憂してる私はかなりの幸せ者ですね。

    とはいえ、今の私にはこの一喜一憂が
    生活のすべてを占めているといっても
    過言ではないみたい^^;

    お互い、がんばりましょう~!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/692-c058bd59
この記事へのトラックバック


最近の記事


